見出し画像

甘味処で朝ごはん

名古屋風モーニングを提供しているという甘味処『万丸』に行ってみました。
朝7時から営業しているという、沖縄では貴重なお店です。

別添えで小倉餡が付いてました。初の小倉トーストです。
選べるもう1枚のトーストはシナモンにしました。
私は朝早い時間だと珈琲とトーストだけでいいので、色々と種類も量も選べるのが有り難かったです。
これで450円だったかな?
もう少し遅い時間に来てアップグレードの朝食セットも食べてみたいし、ランチも美味しそうでした。
甘味処だけど食事メニューが充実してます。
店員さんのハキハキした挨拶も爽やかで気持も雰囲気も良い店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?