見出し画像

27歳にして、CASETiFYのクマちゃんスマホストラップを購入してみた

先日、CASETiFY広島店に、フラッと立ち寄りました。
たしか、5月ぐらいにパルコの1階にOPENして、気になって気になってしょうがなかったお店の1つ。

スマホケースがずらりと並んでいて、しかも1つ1つがオシャレなもんで、ちょっとドキドキしちゃう空間。

CASETiFYのスマホケースは元々持っていたので、自分はCASETiFYの愛用者ですよ~って携帯を手に持って振りかざして歩きました。

そしてら、しごできの店員さん、「わ~~うちのケース使ってくださってるんですね~~かわいいです~~」と話しかけてくれました。ニヤリ

うん。満足。帰ろう。と思ってた時に、

入り口付近の壁際に、スマホストラップがずらりと並んでるのが見えました。

スマホストラップというと、【手首につけて落ちてこない】【携帯を落とすのを防ごう】などという売り言葉をよく聞きますが、「意味なくね?」と思ってる私。

だって家のソファで寝転んでるとき、わざわざストラップを腕につける!?
って本気で思ってました。

CASETiFYのスマホストラップを見て、
「あ、これ違うな、機能性を売りに出してないわ。
とんでもなくキュートでプリティーなストラップを、
身に着けませんか?っていう売り文句だ」と。
気づいたのでした。

ほんで、まんまと、ひとめぼれ購入。


かんんんわいうぃぃっ

絶妙な色加減
グミみたいなベア
きらっと光パール系ビーズ

何もかもが可愛くて、これを毎日使う携帯につけられるなんて素敵、と思う私。

明日から、手首にかけて、おしりからゆらして使っていきたいなと思います。

おしりがかわいくなった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?