見出し画像

紅茶のお悩み相談

こんにちは♪
最近は紅茶の相談はもちろんですが、それ以外の相談もいっぱい受けている紅茶業界の「駆け込み寺」になりつつある茶坊主こと紅茶のお店lindenの沖野隆です。
#決して頭が坊主とかではない

さて、今日はですね。
OLさんの職場での悩み相談のお話です♪

————————————————————
職場でチャイを飲むと怒られる
————————————————————

お仕事をしていると、喉が乾くのは皆さん経験があると思うのですが、その際ペットボトルのお茶や水筒を持ってきて飲んでるのかなと思います。

あるOLさんはチャイが好きなんだけど、鍋を持っていってチャイを作ったら怒られたことがあり、仕方なくホットティーを飲んでるそうです。
#職場でチャイを作るなんて粋だと思うけど

そこで、僕はこの状況をなんとかしてあげたいと思って完成したのが、
電子レンジで作れるチャイティーバッグ♪

昔、レンジでチンして出来るチンチンポテト〜
なんでCMがありましたが、、、
#古っ

ビンテージマサラチャイとルイボスマサラチャイの2種類です。

これは簡単に美味しく出来るので是非試して見てくださいね☆

ビンテージマサラチャイ・2 Tea bags | 紅茶のお店linden https://thebase.page.link/5VFQ

カフェインレスはこちら

カフェインレス・ルイボスマサラチャイ・2 Tea bags | 紅茶のお店linden https://thebase.page.link/WLqC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?