見出し画像

『君の笑顔』



いつからだろう。。。

僕はいつしか笑顔を失っていた。


僕が最後に笑っていたのは
いつだったか、、、

        
春の日、
花見をしようと集まったあの日。


夏の日、
かき氷を食べて花火を見て夏祭りに行ったあの日。


秋の日、
キャンプ場で焚き火を囲いながら夜通し話したあの日。

 
冬の日、
クリスマスパーティーに年越しとひたすら飲み明かしたあの日。


どの季節にも、、、

どの場面にも、君がいた。 


君の笑顔がそこにはあった。


なんだって今ごろになって!

やっと、、、

やっと、、、

君の存在に、君の笑顔に

僕自身が

どれだけ惹れていたか気付いた。


でも、もう遅いんだよ。。。


僕は今日、

礼服を着て白のネクタイを締めて
「おめでとう!」って君を、、、
祝ったじゃないか!


何で、、、

何で今なんだよ、、、



記憶の中の君は、ただただ微笑んでいる。



~終わり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?