見出し画像

レッツ筋トレシチュエーション

シチュエーションボイス
レッツ筋トレ vol.1

一人称変更〇
性別変更〇
語尾変更〇

ちょっと待って。

いま、何しようとしてた?

ねぇ、何しようとしてたの?

言ってごらん?

お団子、片付けようとした?

違うでしょ?

食べようとしたんだよね!?

そうでしょ!?

ほら、怒らないから言いなよ。

そもそも君が、ダイエット頑張りたいって言うから俺は厳しくしてんの。

分かる?

分かるよね?

誰の為に言ってるのか、分かってるよね!?

朝起きてストレッチしてたじゃん。

低GI(ていじーあい)についてあれこれ調べてたじゃん。

今まではダメだったけど今回は頑張るって言ってたじゃん。

応援させろって言ってんの。

ダメ。

お団子はダメ。

俺が食べる。

せっかく頑張ってんのに、無駄にするなよ!

スクワットするんでしょ?

はい、準備して。

ほら、カウント始めちゃうよ?

いーち、

にー、

さーん、

しー、

ごー、

ひざ、曲がってないよ!

ろーく、

なーな、

はーち、

もうちょいだから!

きゅー、

じゅー、

スクワット終わりー。

次は腹筋ね。

休憩終わり。

足、支えててあげるから。

カウント始めるよ?

いい?

それじゃ……

いーち、

ちょっと待って。

腹筋って知ってるよね?

お腹、腹筋、ここに力入れてグッて

そう、それ。

もう1回初めから。

いーち、

そう、出来てる出来てる。

にー、

さーん、

しー、

お腹に力入れて!

ごー、

ろーーく、

半分終わったから!

なーーな、

はーーち、

あと2回!

きゅーーーー、

ラスト!

じゅーーーーーーーーう、

OK!

なんだよ、やれば出来るじゃん。

最後プランクね。

え?なに、腕立て?

しないよ?

腕、ムキムキになりたいの?

俺はそういうの好きじゃないから無し。

はい、プランク行こー。

プランク30秒な。

ん?つらい?

当たり前だろ。

トレーニングなんだよトレーニング。

簡単に出来たらトレーニングになんないでしょ。

あ、もしかして……今、時間稼ぎしてる?

あー分かった。

分かっちゃった。

プラス30秒。

プランク1分ね。

問答無用!

はい、用意……スタート!

まだ始まったばっかりだよ?

余裕でしょ?

だよねー。

まだ5秒だから!

これからこれから!

気合い入れて!

力入れて!

10秒だよ、10秒!あと50秒!

ぷるぷるするにはまだ早いって!

はいはい、頑張って。

筋トレはパワー!

筋トレはエナジー!

え、何言ってるか分かんない?

おしゃべりする余裕があるなら、1分追加しようか?

鬼?悪魔?

誰の為だと思ってんの?

無駄口聞いてないで力入れて!

耐えて!

とにかく耐えて!

まだ30秒!半分!

姿勢、崩れてきてるよ!

しっかりキープして!

ほらほら、気抜いちゃダメだよ!

今、筋肉が破壊されてる!

筋肉の悲鳴を感じて!

いいよいいよ!

そうそう!

出来てる出来てる!

そのまま姿勢キープ!

笑っちゃダメだって!

笑ってないで!

笑わせるつもりは無いから!

ほら、もうちょい!

もうちょい頑張って!

あと10秒!

じゅー!

きゅー!

はち!

なな!

ろく!

ごー!

よん!

さん!

にー!

いち!

終わりー!

はい、お疲れ様。

よく出来ました。

これから毎日やるからな!

明日も頑張ろう!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?