見出し画像

『ぎゅって抱き締めて』 作沖ママ

※シチュエーションボイス

あ、ごめん。起こしちゃった?

ん?寝てなかったの?

それじゃ、俺が寝顔見たくてこっち向いたの、バレちゃってたかな?

居なくなっちゃうって、不安だったって……
大丈夫。

ずっとそばにいるよ。

今日も明日も、明後日も。
来月も来年も、ずっと、ね。

君が眠るまで、少し話そうか。

あ、そうだ。もっとくっついて。

うん、そう。それでいい。

ねぇ、聞こえる?俺の心臓の音。

君はさ、俺の彼女なんだよ。

そして俺は、君の彼氏。

こうやって、添い寝も出来ちゃう特別な関係。

いつもみんなを思って頑張ってる君が、
俺の前でだけ見せてくれる不安そうな顔、
俺は好きだよ。

何事にも一生懸命で、
何かしなきゃって前向きな君が、
俺にだけ失敗したらどうしようって、
弱気なとこを見せてくれる。
それも好き。

俺には甘えても、いいんだよ。

君が不安な時、悲しい時、迷った時は、
俺がそばにいる。

だから、安心して眠るといい。

こうして、抱きしめながら寝るのも、
たまにはいいだろ?

え、毎日がいい?

あはは、いいよ。

そろそろ、眠たくなって来たかな?

いいよ、このままでいよう。

おやすみ。

《終わり》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?