見出し画像

BL2人声劇『金持ち高校生と同級生』 想定1分

金持ち
『俺に買えない物はない。どういう意味か……分かるよな?』

同級生
「え、ちょっと……分からない。」

金持ち
『分かんない!?はぁ~。ハッキリ言おう。俺が、お前を買う。』

同級生
「買う!?お前が!?俺を!?」

金持ち
『そうだ。今からお前は俺の物。さぁ、こっちに来い。』

同級生
「な、なぁ……。俺……。」

金持ち
『黙ってろ。』

同級生
「そ、そんなこと言っても……む、無理……だろ。」

金持ち
『札束で弄ばれる気分はどうだ?ん?……可愛い声で鳴いても……いいんだぞ?』

同級生
「んぁ!?さ、札束……。」

金持ち
『ほ~ら……欲しけりゃ、言いなりになれよ。』

同級生
「お、おぅ……。お願い。好きにして。」

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?