見出し画像

BL2人声劇『反撃』 想定3分


『……なんだろう。付けられてる気がする。歩調を変えてみようか。』

ストーカー
「なんだ!?急に早歩きになったり……まさか、気付かれたか?」


『やっぱり……付いてきてる。ならばここは腹をくくるか。』

ストーカー
「お?歩くのが遅くなった……。この先は確か行き止まり……。誘ってるのか。」


『この先は行き止まり。さてどうするか、だ。ダッシュ!』

ストーカー
「急に走り出しやがった!?くそ!見失ったか!?ちっ、今日のところは出直すか……。」


『はぁはぁはぁ……諦めたか。よし、反撃開始だ。』

ストーカー
「あ、もしもし。俺だ。逃げられた。悪ぃ。明日も尾行する。バレたって?しゃーねぇだろ。アイツ、かなり感がいい。……ん?くっ!?き、き さ ま!」


『お前……。最近ずっと付けてたよな?何もんだ?って聞いたところで話すはずも無いか。』

ストーカー
「へっ、分かってんじゃねぇかよ。」

男《ストーカーを後ろから羽交い締め》
『それなら……。』

ストーカー
「!?お、お前!?どこを!?」


『バーロー。喋んねぇ奴には身体に聞くのが1番なんだよ。お前にだって付いてんだろうが。』

ストーカー
「ば、馬鹿な事をすんなよ!お前そっち専門かよ!?」


『どーだかな。おっと……無駄な抵抗は止める事だな。ほら、どうなんだ?男に触られる気分はよ。』

ストーカー
「どうも、こうも……ないだろ。くっ……。」


『あははは。身体は正直だよなぁ。ちゃんと反応してくれてる。ほら、何とか言えよ。いいんだろ?』

ストーカー
「ひ、卑怯な!」


『ストーカー野郎に卑怯だなんて言われる筋合いはないねぇ。いい反応示してくれてるぞ。気持ち、いいんだろ?』

ストーカー
「くっ……かはっ……。だ、ダメだ……。」

男《ストーカーを壁に押し付ける》
『ほら!こっち向けよ。』

ストーカー
「た、頼む!もう止めてくれ!」

男《正面を向かせる》
『こんなにして……止める訳ないだろうが!』

ストーカー
「これ以上は……ダメだって……ホントに……あぁ!」


『おっと……うるさいその口も塞がないとなぁ……。ん!んん。ん!』

ストーカー
「そ、ん!んん!?ダメだって……んんん!」


『果てちまえよ!早く!男におもちゃにされて果てろ!』

ストーカー
「あぁぁぁぁぁ!」


『あーあ……っと。さて、電話の向こうのお前。聞いてたろ?次はお前だ。』

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?