見出し画像

【新しい働き方LAB】2024年上半期アクションプラン(くがい)

くがいの自己紹介

・名前:久貝将太
・仕事:ファッションメディアの営業
・2024年 新しい働き方LABでの役割:コミュニティーマネージャー

1日のスケジュール

2024年上半期で実現したいこと

《個人》
昨年10月に30歳になったのを機に、長年続けたフリーランスを辞め、ファッション業界の会社員に!これまでの経験を活かしつつ、大好きなファッション業界で、一人前の営業として動き回りたい!

《新しい働き方LAB》
新しい働き方LABの有志で制作した、手帳プロジェクトの活用編として始動する4期研究員制度でサブPMを担当します!手帳プロジェクトを通じて、今年一年を豊かにしたい!

2024年上半期のアクションプラン

4月

《個人》
出社すること、初めての営業。慣れる大変さあるね〜(記入時が5月なので振り返り)

《新しい働き方LAB》
手帳プロジェクトの作戦練り練り。

5月

《個人》
一通りの業務ができるようになり、これまでの経験をもとに、業務改善の提案。

《新しい働き方LAB》
キックオフ企画の作戦練り練り。

6月

《個人》
営業として全ての業務を一通りこなせるように。

《新しい働き方LAB》
キックオフ!おもろい人と出会いたい!熱量を最大化できるようにしたい!

7月

《個人》
一旦休憩したい、疲れてると思うからw

《新しい働き方LAB》
初動大事。みんなのモチベーションが爆上がりする企画開催します。

8月

《個人》
新規事業の提案。社内でこれまでなかった動きを積極的に。

《新しい働き方LAB》
手帳プロジェクトのメンバーの目標が少しづつ形になったり、目標を修正したり。みんなで、紆余曲折含め楽しみたい。

9月

《個人》
結局、仕事で大切なのは、変わらないなぁ。と思いにふけながら、働き方を見つめ直したい。

《新しい働き方LAB》
手帳プロジェクトをきっかけに、人生が好転する人が現る!!!

まとめ

フリーランスから、会社員になって、これまでの当たり前が当たり前じゃなくなる一年だと思っています。最高に楽しみながら、最高に苦戦して成長したい。大変な思いもすると思うけど、これまでの経験を活かす場面でもあるかと!人生たのしも〜〜〜!

僕のLABでの活動は、手帳プロジェクトが中心になる予定。楽しいからやります!前進も、後退も、全てを楽しもうぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?