見出し画像

変化する者によって政治は動いていく

「終始一貫変わりません」などというのは 

俺にとっては全く信ずるに足らん 

情勢は変化するのに、私は変わりませんというのは、

ただ変化に対応できず石化してるだけだ。 

どこが素晴らしいんだか?そいつは死んでいるんだよ、すでに

 じゃないなら、変わる事をカッコ悪いと思っているだけのダセーヤツだ。

 失敗したら、恐いというだけのチキンだ。

 人生の99%は失敗と見込み違いだ。 

変化すれば批判されるだろう、

 しくじれば冷笑されるだろう 

他ならぬ終始一貫変わらないヤツに・・

 そんなモノを気にしてたまるか 

神ならぬ人なれば、手元にある情報だけで先に進まねばならん 

自身は何も変わらず人を批判だけする 

神様気取りだけにはなるまい 

生きながら死んでいるヤツには用は無い 

政治は変化しながら生きている人間により

 編まれ続けるのだ。

今日のニュースを語ります。