見出し画像

チャパグリの美味しい作り方

大好きな韓国のインスタントラーメン、ついついたくさんストックしちゃいがち。

今回は、チャパゲティとノグリの合わせ技、チャパグリのおいしい作り方をご紹介します☆

1、「ゆでる」 チャパゲティとノグリの、麺とかやくを約5分間ゆでる。

2、「湯切り」 お湯を、少し残して捨てる。

残すお湯の量はお好みですが、私はスプーン2杯(大さじ2=30ml)くらいが好き。

3、「味付け」 チャパゲティの粉末スープとオイル、ノグリの粉末スープを入れて良く混ぜる。

4、「アレンジ」目玉焼きを乗せると味変になります。

そして調子が良い時は、ステーキを乗せちゃいましょう。

以上、お読みいただきありがとうございました~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?