見出し画像

球妖外伝(ブナガヤの冒険)*書きかけの物語*

はじめに
 
皆さま、こんにちは。いかがお過ごしですか?
これから、わたしの書きかけの物語を公表したいと思います。
 
なぜ書きかけの物語などを、インターネットで公表するのかと言いますと、わたしの作品を楽しみに、ずっと待ってくださっている方がいるからです。
 
筆が遅いわたしの作品を、いつまでも待たせておくのも申し訳ないと思うので、未完成の作品で恐縮ですが、noteで公開させていただきます。
 
でもこれは、あくまで書きかけの物語なので、無料で公開するのは一部とさせていただきます。
 
なぜ、すべて公開をしないのかといいますと、未完成の作品を批評されるのも、ちょっと困るなと思うからです。
 
インターネットのいいところはすべての人がアクセスできることです。だから、色々な人に読んでもらえるのが良いことですが、同時にいろんな意見の方もいらっしゃいます。
 
わたしの作品を目にして、嫌だなと思う方は批判的なコメントをくださるでしょう。
 
物語を読んだ感想というものは、個人が好き勝手に持てばいいと思いますが、でも未完成の物語をぼろくそに言われるのは、ちょっと嫌だなと思ったので、一部の公開とさせていただきます。
 
でも、わたしのメンバーシップに入ってくださっている方には、内容をすべて公開させていただきます。

試行錯誤しながら物語を書きあげたいと思います。作品作りの過程などにご興味がある方は、メンバーシップへの加入をおすすめします。月額100円となっています。
 
それでは、書きかけの物語を公開させていただきます。

ここから先は

0字

ゆるゆるプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

人と人との温かい交流を信じて、世界が平和になるように活動を続けていきたいと思います。