見出し画像

月曜から夜ふかしの動画をダラダラ見るのが、昨夜の私のトレンドです

スマホで、何するかって話なんですが、加減が難しいんですよね。

ソシャゲでハマるやつが、間違いなく面白く何時間でもできるんですけど、多動で衝動な私は、依存傾向も強いんですよね。

だから、最近もガチで面白いスマホゲーム見つけて、気づいたら、一週間、全く仕事してなかったりして、、50歳過ぎても、ゲームの依存傾向が強いって、どうなん?とか、思いつつ、加減がむずいなーって思ったんです。

そんなんだから、できるだけ、ハマらないで済むようにゲームも探して、ようやく脱出ゲームという適度にゴールもありつつ、新作もあるよというところに落ち着いてます。

で、動画もショート動画が、ヤバくて、これまた、ずっと、見ちゃう。

あれは、なんなんですかね。

ずーっと見ちゃうんですよね。

気づくとずっと見てて、あ、そろそろ寝なきゃ。12時まで見てから、寝よう。っと思ってたら、気づくと朝4時ぐらいになってて、

しまった。。と後悔してしまうのです。

ただ、もう、最近は、ショート動画については、諦めてて、どうせ見るなら、面白そうなやつを見ようと、開き直っております。

なんというか、ショート動画は、トレンドというか、その日その日の傾向が違うんですけど、昨日は、月曜から夜ふかしでした。

くだんねえ。けど、おもしれえ。んですよね。

私は、ショート動画との相性が一番ヤバいんじゃないかなーって個人的に思ってます。

楽しい。

サポートされたら、嬉しくて飛び上がっちゃいます。