見出し画像

沖縄は、そろそろ梅雨入りするかなー

雨の日ジョギングすると、靴が、グショグショになるので、できれば、雨降りの時は、やりたくないです。

だけど、ジョギングマンの私としては、怠けたくないという気持ちと葛藤し、雨が降りそうでも、走りを強行することがあります。

私は、どうせ、汗でグショグショになるんで、雨が降ってても、同じだろー、とか、マラソンの本番でも、水かぶったり、水掛けしてもらうので、似たようなもんだろーって思ってました。

でもでも、実際に雨の時に走ると、思った以上に、きっちりとどこもかしこもグショグショになります。

そんな感じなので、雨の日は、やっぱり好きじゃないし、できれば、やりたくありません。

雨の日用の靴を買おうかとも思いましたが、どれが良いか、調べてたら、雨の日は、走らないほうがいい、みたいな、情報が出てくると、ちょっと、大人しくしとこうという気持ちが湧きます。

沖縄は、そろそろ梅雨入りするんでしょうけど、去年の分を取り戻す勢いでは、降らないで欲しいなぁと思うばかりです。

サポートされたら、嬉しくて飛び上がっちゃいます。