見出し画像

1ヶ月半の指導で!!本人的には手応えイマイチからの数検4級合格を勝ち取った新中3生

皆様、お久しぶりです。

最近は、テストや検定もなかったので、何を書いて良いか思いつかず、更新が滞っていました。

そんな時に、嬉しい報告がありました。新中3生の生徒さんが、数検4級に合格しました!!

とても頑張り屋さんで、集中力があり、謙虚で、優秀な生徒さんです。

ただ、謙虚なあまり、自信がないのかもしれないなあと思う時がありましたが、とっても優秀なんです。自分でも、それを認めてあげるだけで、世界観が変わるかもしれないと思ような、ダイヤの原石です。

そんな彼女から、朝一番にメッセージを頂いた時、思わず、ガッツポーズをしてしまいました。

これからの1年は、長いような短いような戦いになると思います。

それでも、一緒に走り抜けたいと思います。

素敵な報告を有難う御座います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?