見出し画像

ノニチャレンジ 5日目

今日も安定の朝にノニチャレンジ。
もうこれは「ノニ、飲めます」宣言していいかも。
まさかこんな日が来るなんて自分でも信じられない!
初めて飲んだ時は「ゴクリ」と飲み込む事も出来なかったのに、やればできる私!!
何でもない挑戦ですね!
ぜひまだ飲んだ事がない方挑戦してほしいです!
たった一杯で、140種類以上の栄養素が取れるなんて、
素晴らしい!!
あの発酵した臭い、味にもちゃんと意味があるんだなぁと、ただ「臭い!不味い!」だけじゃないなぁと感じます。
半年熟成して腐れないのって凄いですよね。
それは、ノニの主成分である「スコポレチン」のおかげなんだって。
「スコポレチン」さまさまですね。

#ノニ
#ノニジュース
#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス沖縄
#沖縄長生薬草本社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?