見出し画像

ノニチャレンジ 2日目

今日も朝飲んで来ました。
なんだか昨日よりも少しだけ飲みやすくなっていたような気がします。
昨日との違いは、ノニジュースを冷蔵庫で冷やして飲んだことかな。
そして、ノニは「速攻実感」と言われているせいか、天気が良いおかげもあって目覚めがなんだか軽く感じました。
でもやっぱり臭いがね、味がね・・・

あのなんとも言えぬ臭いは、果実を収穫し、 6カ月ほど専用タンクで熟成させるので、チーズや銀杏の発酵した独特な臭い発するとのこと。
なんだか納得。
明日もチャレンジするぞ!!

ノニジュースまだ試したこと無い方、今日からノニジュースキャンペーンやってます、私と一緒にチャレンジしませんか?

#ノニ
#ノニジュース
#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス沖縄
#沖縄長生薬草本社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?