見出し画像

副業マニアがオススメするカーシェアリングビジネス

はじめまして。
副業ヲタクの金城(きんじょう)です。

この度は、私のNOTEにご興味お持ち頂きまして
誠にありがとうございます。

今から10年前に私には、夢がありました。
それは、「真っ白なオープンカーに乗る!」と言う事です。

ただ、当時の私には、
上記のLEXUSのオープンカーを購入する貯金も収入もなかったです。
と言うか、年収1000万円を目指し、
自己啓発セミナーや情報商材を買い漁るただの契約社員・・・

そして、これなら稼げそう!と感じた副業に手を出しては失敗すると言う日々を送っておりました。

ちなみに過去10年間で、私がやってきた副業は
・せどり(ハイブランドの転売)
・文字入力代行
・ブログアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・アダルトアフィリエイト
・健康商品系ネットワークビジネス
・ハイレバレッジFX
・FX系ネットワークビジネス
・旅行系ネットワークビジネス
・仮想通貨系ネットワークビジネス
・動画編集
と、ざっと思い出しただけで11個。

そして、そのどれも思ったように売上を上げる事はできなかったです・・・(涙)
それでも、憧れのオープンカーに乗る!
と言う夢だけは諦める事ができずに
今から7年前に偶然、知った「カーシェアリングビジネス」で、
ようやく一定の成果を上げる事が出来ました♪

私にとっては、カーシェアリングビジネスは、
とても相性がよく、収入も毎年上がっていき
やり始めてすぐに、車のローン代金を支払い金額をまかなう事ができ
これならイケる!と思い
2年目に、憧れのオープンカーを購入する事ができました。

ドヤ顔の写真で、すいませんm(__)m

憧れのオープンカーを購入してからは売上はさらに好調で
気づけば
沖縄で実績No1オーナーになる事もできました♪

ちなみに最高売上は、328,729円です。

いかがでしょうか?

ここまで読んでいたら
カーシェアリングビジネス、
やってみたくなったのではないでしょうか?(笑)

そして、ここからが本題です!

有料ノートのご案内

今回、私のこれまでの副業経験を元に
有料NOTEを販売いたします。
有料NOTEでは、
・どんな人にカーシェアリングが向いているのか。
・カーシェアリングビジネスってどう言うビジネスなのか。
・どのようにしてカーシェアリングビジネスを初めていくのか。
と言う事について
50分(25分×2本)の動画で、
沖縄でシェア実績No1の私、金城が
徹底的にわかりやすくお伝えしております。

動画の具体的な内容ですが
第1部
パート0:自己紹介
パート1:こんな人にお勧め!カーシェアリング 
特別特典:金城が過去に失敗した副業のエピソード
第2部
パート2:いますぐ出来るカーシェアリング
パート3:車を貸す上での不安をビシッと解決
パート4:すぐに軌道に乗せ売上を立てよう!
パート5:カーシェアリングであなたの人生がこんなに変わる!
特典特典:予約リクエストが3倍になったマツダ・デミオ2の公開コンサル動画
となっております。

すべてがオススメなのですが
特にパート1の「こんな人にお勧め!カーシェアリング」は、
お勧めの人はもちろんの事
「こんな人は、絶対にやらないでください!」
と言う事もお伝えしております。

これまで様々な副業を失敗した私が強くお伝えしたいのが
副業って正直、「相性が一番大切」なんですよね♪

相性が良ければ、特別なスキルも才能がなくて
副業をはじめたその月から売上を上げる事ができるんですよね♪

逆に相性が悪ければ
半年頑張っても売上が0円と言うのもフツーにあります・・・(涙)
>私の場合、ブログアフィリエイトが相性最悪でした。

そして、よくよく考えて頂きたいのが
最初にお伝えした11個の副業にかけて金額を合計すると
余裕で憧れオープンカーを新車で購入する事ができます(笑)

ですので、この動画をご覧頂き
自分がカーシェアリングビジネスに向いているのか。そうでないか。を知れるだけでも、
無駄な「お金」と「時間」をかけずによくなります。

そこで、今回、販売する
カーシェアコンテンツ動画の価格をいくらにしようと考えた時に
キレよく11,000円は、どうかな・・・と思いました。
>私の副業失敗ネタ1個につき1,000円(笑)

ですがが、
実は、今回のカーシェアリングコンテンツ動画は
私自身の初のコンテンツ販売になるので
初回販売価格として5,000円で販売いたします。

さらに、今、カーシェアリングビジネスに興味を持っている方には
ぜひ、見て頂きたい動画になっているので
9月17日(日)まで
モニター価格:1,000円
にて販売いたします!!!

・カーシェアリングビジネスに興味のある方
・副業の失敗談から、どのようにして成功したかを知りたい方
・副業で成功したら、どう生活が変わるのか。を知りたい方

さらに公式LINEにご登録
もしくは、
X(twitter)で感想をシェアして頂きました方には
10名様まで限定で、無料でご覧頂く事ができます♪

公式LINEのご登録はこちからから
https://lin.ee/bBG3VWb

ぜひ、この機会に私の10年間の経験、
そして、カーシェアリングビジネスの基礎を知ってください!

ここから先は

458字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?