見出し画像

自分も金がない!!!! パチスロのちょい知識出してみた。

ふとnoteみたら 金がない noteだして稼ぐか!ってのあったんで便乗しました!!! 確かではないと思いますが波が荒い設定5!!!

今回 アホなときにスロット打ちまくってましたので そのときに気づいてことや知識かなとおもわれる内容を出していきたいと思います。

記事は必ず勝てる!内容ではなく勝率が多少あがるちょっとした知識の内容になりますので上級者向けではないのでご了承くださいませ。

※画像は著作権があるとおもいますので使いません。

まず、主に完全告知機を打ってるものです。 親の死亡事故での慰謝料が入って なぜかスロットを打ってるときは何事も忘れ打ってました。

ここから先は

1,663字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?