クリスチャンココ 履くだけで痩せるって嘘?1ヶ月ダイエット実践

毎日履くことによって骨盤の歪みを矯正できるグッズが話題になっていますね。

クリスチャンココも、その一つ。

骨盤の歪みを正すことで、ダイエット効果や健康効果が期待できます。

とても魅力的なアイテムではあるのですが、他の商品と違うのか?気になりますよね。

迷いましたが、整体に通うより安い!と決意し、割引セールを利用して購入してみました。

>>★クリスチャンココのお得な割引セールを見る★


クリスチャンココは、毎日履くことによって骨盤の歪みを矯正し、血行や代謝を高めてダイエットをするための骨盤ショーツです。

なので、クリスチャンココを履くことで無理な運動をしたり、食事制限をしなくても、比較的に楽に痩せられることは間違いないのかな?

と思いました。

ですが、1週間履いてみたところ、体重は-0.5kg。
痩せているのか、わからない…微妙…

でも、まぁ、履くだけ。
締め付けもきつくない程度だし、ガードル代わりに食べ過ぎ防止を目的として履いていると、1ヶ月経った頃、スキニーデニムがスルスル入るじゃないですか!!

体重を測ってみると、-2.3kg!

しまった!
太ももの太さとか、測っておけばよかった!

もっと良い効果を出したい!

という時は、食事制限や運動を取り入れると良いそうです。

でも、私のように運動が苦手な方は、履いているだけでもそれなりの効果が出ましたよ。

>>★クリスチャンココのお得な割引セールを見る★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?