リルジュ リカバリィエッセンス 小じわが消えるって嘘?

グロースファクターって時々耳にしませんか?

グロースファクターとは、細胞に増殖を働きかけるタンパク質群(=細胞成長因子)のことです。

リルジュには、そのグロースファクターが3種類も入っているから、もちもち&潤いが違うのだとか。

私自身、使ってみてびっくりしました!

初めての方はお試しボトル(約7日分 999円)があるので、まずはお試しで、そのパワーが実感できるか試してみるのがいいと思います。

>>★リルジュ リカバリィエッセンスのお試しトライアル 7日分999円を購入する★


ところで、グロースファクターって、どうやって効くの?
気になりますよね。

細胞膜上にある受容体にグロースファクターが取り込まれることで、核に情報が伝達され、細胞が増殖します。

人間の体内では、常に様々なグロースファクターが分泌されていて代謝を促しています。

肌細胞も、このグロースファクターによって代謝が維持されているのです。

だから、若々しい肌を保つには、グロースファクターが重要!

それを手軽に補給できるリルジュが美魔女の間で人気と言うのも頷けます。

7日で小じわは消えませんでしたが、何だか肌がふっくらした感じがあり、うるおいってすごいなと実感できました。

乾燥に悩む方にもおすすめですよ。

>>★リルジュ リカバリィエッセンスのお試しトライアル 7日分999円を購入する★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?