C60感想集

C60というよくわからないサプリがあります。
よくわからないと言ったら失礼ですが…。
よくわからないというより、「おもしろい、変わった、将来的に期待できる」サプリとでもいいましょうか。

C60説明については以下のブログを参考してください。

その他のサプリ

C60についての追加情報

C60をお使いになった方の詳しい感想・レポートも一度掲載しました。

いろんなサプリの紹介と「C60」感想集

今回は、他の方からいただいた感想を紹介したいと思います。
感想というかレポートレベルです。

掲載にあたり了承を得ておりません。都合の悪い方はご連絡ください。
って二人だけなんだから確認すれば良いって話ですけど。
ズボラですみません。

---
私が使用して2週間(まだ経ってないですが)で感じた効果をぜひお伝えしたくメールさせていただきました!

私はクラシックバレエの指導者をしています。
自分もまだ現役で練習をしているのですが、
長年全身を使って踊ったり、毎クラスでお手本をみせてきたので、いつもどこかしらに痛みや不快感がありました。
接骨院通いは週2回、マッサージ、整体、ロキソニン湿布、マグネシウムオイル、お灸、鍼のシール、鉱石からできたマッサージクリーム等々、何年も試してきましたが、全身すっきりしたことはありませんでした‥
C60が届いた日に、とりあえず一番痛かった腰と肩甲骨に塗ってみました。
しばらくして動かしてみたら、肩甲骨が今までつかえていた感じだったのに軽々でした!
しゃがむだけで痛かった股関節からくる腰の痛みもほぼ消えていました。
「なにこれ!ウソでしょー!」と、1人で大騒ぎでした笑

翌日から飲用を始めましたが、塗る方に一生懸命です。
こんなに軽い体、何年ぶり?ってくらい楽です。
飲用は、他の方が書いているような脳の晴れる感じはわかりませんでしたが、たぶん脳は曇ってなかったんだと思います‥
毎日飲むのと塗るのと続けています。
ハードなレッスンの後はあちこち痛かったのですが、痛みも残らず、レッスン量も物足りなく感じます。
本当に、出会えてよかったです。
ありがとうございました!

ちなみに、うちのチワワも親や祖母からのシェディングが心配でグルタチオンを1滴なめさせてましたが、嫌がってました。
C60と1滴ずつ混ぜると美味しそうになめました。
私が体に塗ろうと小瓶を出すと近寄ってきます(笑)
なんだか毛づやがよくなってる気がします。
---

バレエの指導者で現役ということですから、体のメンテナンスは大変なことかと思います。
体の声を聞く力は一品だと思われ、とても参考になります。
そしてその後もまたレポートを送っていただきました。

---
C60を始めてから1ヶ月半くらい経ちました。
筋肉の痛むところには塗り、毎日午前中にこさじ1杯を水と飲んでいます。

これまでの実験結果ですが、
まず飲用してから1週間目くらいに、デトックス効果のような作用がありました。
お腹が痛いわけではないのに出る、みたいな感じです。
体に合わなかったのかと思いましたが、しばらく続けたらなくなりました。
その頃に、背中に塗ったら赤いポツポツが広がって痒くなりました。
疲労物質が表面に出やすくなったのかな?と思ってますが、その後続けていくうちに出なくなりました。
まだ続けないとわかりませんが、接骨院にも1ヶ月行かずに済みましたし、自分の力で修復している気がします。
元気が出ているかは、前から元気なのでよくわかりませんが、疲れを感じにくい気はします。

おまけにですが、
手の甲にあった小さいシミが消えました!
顔はメイクをするので効果が出にくいかもしれませんね。
チワワの○○○(名前)も毎日2滴舐めて1ヶ月経ちましたが、白内障気味だった黒目の白いモヤが消えてきています!
本人(本犬?)に聞けないのでわかりませんが(笑)
毎日のC60を相変わらず楽しみにしています!
---

実はたまにC60を使い始めたらいつもと違う症状が出たという声があります。
しかし、実はシェディングが原因で起きていることもあります。
もちろんC60による可能性もありますが、その後題なく使えるようになっているようです。

次は、ワクチン接種後に主に「ブレインフォグ」に悩まれている方からの感想です。
この方はこれまで多くの対策を行っております。

---
C60は最初に摂った際、脳がすっきりする感じがありました。
また、他の方もコメントされていた通り、髪がツヤツヤになりますね。ヘナを使ってから髪に艶が出るようになったのですが、さらに艶が増した感じがあります。シェディングの影響か最近再び抜け毛が増えて髪が薄いのが気になりますが、C60のお陰で周りからはあまりそう見えないと思います。
小さじに残るオイルを左手の甲に塗っていたら、シミが徐々に薄くなってきたようにも思います。

私は、C60にMガード・Vキュアとセットで飲むと、とても安心感があります。どれがどう効いているかはまだ分からないのですが、飲み忘れた時に頭が回らない感じがしました。

最近、しばらくなかったブレインフォグや頭がうまく働かない感じが、時折気になることがあります。
それでも、これらのサプリで概ね対処できていると思われ、本当に助かっています。
---

ちなみにこの方はいろいろ対策をしていく上で、逆にシェディングを感じるようになりました。
会社の会議や飲み会などに参加した後、強いアレルギー症状のようなものが出てしまったのです。
また他の日には卵巣のあたりが病むような感じとか、咽頭痛、肩甲骨のあたりのピンポイントの痛み(←これは結構特徴的なシェディングの症状)も出たようです。

最近ブレインフォグや頭がうまく回らない感じが時折気になると書かれていましたが、ひょっとしたらシェディング症状なのかもしれません。
なんせここ最近も結構シェディングひどいですから。

C60も人にもワンちゃんにも効果が出ているようです。
自分もシミにはC60は試したことがなく、今度試してみるつもりです。

以前オメガ3を飲んでから、左手に目立つシミができたのですね。
(今はオメガ3サプリは取っていません)
そのうちの1個はグルタチオンで見事に消えました。
今度写真みつけたらビフォーアフターを紹介します。
(ビフォー撮ってあったかな…)
もう1個は大事にとっておいたのですが、C60を試してみようかと思います。

ちなみにサービスでつけている遮光の小瓶、意外とスポイトでしっかり吸えないんですね…。
C60の摂取方法は
「午前中に小さじ1杯以上を水と一緒に飲む」
とされています。
小さじ1杯は5mlですから、実際どんな感じかこの前実験してみました。
(これまで適当に摂取していました…)

そうしたらサービス品の小瓶のスポイトだと、小さじ1杯(5ml)は「約6~7スポイト」となりました。
「スポイト」が単位のように書いていますが、6~7回スポイトで吸うのを繰り返すということです。

1~2スポイトでいけるようなものがあったら良いんですけどね…。

実験に使うような5mlのスポイトだけ、というものは売っていますが、中を洗うことはできないし、それだったら使い捨てで使用するしかありません。
水吸って、なんとなく水洗いだけでも良いかもしれませんけどね、

ボトルからスプーンに直接うつせばやはりドバッといってしまう確率が高いので、使っても使わなくても良いのでとりあえずはこのままサービス小瓶をおつけします。
面倒ですが6~7スポイトがんばってください。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。