グルタチオン感想集12

グルタチオン感想集12です。

感想を送っていただいた方、本当にありがとうございます。
それぞれの具体的な感想が皆さんの参考になります。

今回、うちの看護師さんの例も紹介しますが、夜だけ顔に塗っていたのを朝にも追加したところ、薄かった眉毛が生えてきたとのことなのです。
しかしなぜか片方だけ。
片方の途中からもじゃもじゃになってきたとのことです。
これまでも、「毛が生えてきた」という感想はいくつかいただいておりましたが、眉毛にも効くのでしょうか。
まだ一例しかないのでなんとも言えませんが、最近変えたことといったら朝にグルタチオンを顔に塗るようにしたくらいだから、グルタチオンの効果だろうという考察でした。

早速皆様の感想を紹介します。

---
・5月に2本買って脳梗塞になった祖母に滴下できないので飲み物に入れて施設に届けて飲ませたら少し、失語が会話が成り立つようになってきました。
叔父も腰痛が少し改善されたようで、ワクチンを打った父が蓄膿症になって上記の二件をきいて取り入れたがるようになりました。

・以前より使用させており最初の頃より体調が幾分よくなってきましたがまだ不調の部分がありますのでまた購入したいと思います。

・6月にグルタチオンを購入し、そろそろ1ヶ月となります。
健康維持のため、1日2プッシュしています。
元々冷え性で、夏でもクーラーが入ると手足が冷たくなるのですが、
先月下旬から時々入れ始めたクーラ、手足が暖かく冷えた感じがなくなりました。
ちょっとびっくりしています。
全ての不調は体の冷えから始まると言われていますので、嬉しいです。

・グルタチオンの無い世界に生きられなくなりました。

・シェディング予防に購入していたのですが、顔のシミ(ソバカス?)が薄くなり鏡を見るのが楽しみになりました。

・6月から発疹が毎朝と夕食後にでています。プッシュ後、2時間位したら消えています。その繰り返しです。

・本当にシェディング対策の必需品ですね。

・シェディングに関しては、匂いなどは全く感じないのですが、
満員電車にしばらく閉じ込められて帰宅したあと、心臓に今まで経験したことのない痛みがおき
これはもしかして…?と思ったのがはじまりでした。
グルタチオンを摂取するようになってから、おかげさまでそのような症状は一切起きておりません。
また頭痛や口内炎、皮膚炎にとても効果があるように感じています。

・グルタチオンに助けられています。

・グルタチオンが必要なかった小学生のこどもが、人混みで目が痒くなったり、鼻水や咳が出るようになってきました。グルタチオンを飲ませると落ち着きます。

・これで3回目です。今私が日常を送る事ができてるのもグルタチオンのおかげです。体調崩しそうになると一日3回から4回摂取。体調回復。

・4歳の子に一日3プッシュ与えています。
オリゴスキャンをしてみたところ、水銀の値が基準を下回っていました!

・グルタチオンはやはり凄い効果ですね。
前回購入時はお守りのつもりで購入しました。だからずっと冷蔵庫の奥で寝かしていたのですけど…最近、主人がよくヘルペスみたいな出来物が出来たり(痛くなく痒いらしいです)私もすれ違い様に、やけに甘い芳香剤にハイターを足したような甘ったるくトゲトゲした匂いに遭遇した日の晩に…ヘルパンギーナみたいな症状が口腔内に出来ました。
これは今が使いどきだ!と、すかさずグルタチオン!朝晩2プッシュ!
お陰様で主人は翌々日には瘡蓋になっていたり、私も口腔内に違和感なく過ごしております。

・昨年の春くらいから、会食の度に謎の水下痢、関節痛、腰痛、頭痛と声枯れ、目がしみて涙目、歯茎の腫れなど色々な症状がありましたが、グルタチオンのおかげで改善してきました!
美白効果もあり、高価ではありますが手放せません。😊

・グルタチオンをいただくようになって、体調がよく、嬉しい毎日です。

・グルタチオンを舌下投与後、喉の痛んでるところに当たるように飲み込んでいました。お陰様で猛烈な喉の痛みが有りません。

・(鼻にできた)腫れ物や目の周り(まぶたの裏の違和感)にも塗りました。
その結果、瞼の違和感が減少し、今まで特に感覚がなかった小鼻の腫れ物がムズムズして変化しているような感じ、
ここ1、2ヶ月帰宅し晩御飯を食べたら疲れ果てて寝落ちしてしまう日が多かったのになんだか元気、という状態に数日でなりました。

・なんとなく調子が良い感じがします。以前より体が動くようになって家事もやれるようになった気がします(元々虚弱体質なのか(自律神経が弱い⁈)、2020年前から温度や湿度が高いと横になってばかりいました)。心なしか、肌も前よりきれいになっている気がします。

・自分のシェディング対策が主な目的ですが子供達(小2,小5)の口内炎にも大活躍しています。
直接口にプッシュしても、微妙な顔はしますが嫌がらないのは、痛みが翌日には軽くなるなど効果有りだと実感しているからだと思います。

・2回目の購入になります。前回の使用当初はそれほど体に変化なく過ごしておりました。そんな中、5月に流行った謎の風邪の時、発熱はないものの珍しく2日ほど寝込みました。瓶にかすかにグルタチオンが残っていたので飲んでみると、翌日に体が動くようになりました。また、子どもの口内炎時に使用してみると、すぐに治りました。「あの黄色いやつはどこ?」と子ども自ら求めてくるようになりました。

・グルタチオンを摂取する前は歯ぐきにシェディング(間違いなくシェディングです)がありましたが、摂取後は全くなくなっています。体調はすこぶる良いので、効果を感じております。

・私の体験ですが、グルタチオンは、やはり効果があると思います。
実は特に不調も無かったので、しばらく飲むのをお休みしていました。
ところが先日、原因不明で起床後すぐにめまいと吐き気で動けなくなり腹痛と下痢もありしばらく横になっていましたが、ちょっと動くと船酔いのようにフワフワしていました。
そこでグルタチオンをいつもより多めに飲んでみました。
すると、スーッとした感じがして起き上がってみたら、めまいが治っていました。
ビックリです!シェディングだったのかはわかりませんが、前日に友人と外食に行ってその友人も同じタイミングで胃腸が不調になっていたと後で聞きました。

・グルタチオンの凄さをしっかり実感しており先生に感謝申し上げます。

✓子どもが学校へ行くとなぜか週末に必ず空咳と鼻詰まりが酷くなりシェディングを疑って投与していました
投与すると数日で明らかに症状改善されます

✓私への効果は、肌に塗っていたら周りから驚かれるほど
シミが薄くなり肌が綺麗になっています

✓手の腱鞘炎箇所に実験で塗ったら数日で痛みが無くなりました

✓人生初のホットフラッシュが始まってしまい多めに投与したらなんと!2週間でホットフラッシュが消えました…

・グルタチオン、本当に助かってます。

・(ご家族3人がコロナ陽性となった方より)私は、主人が陽性となった日から、ずっと飲んでいるビタミンD3を多めに取り、グルタチオンも毎日摂取していたところ、今だに発症せず(検査は受けていませんが)家族からも職場の人からも、なぜ発症しないんだ、と訝しがられていますが、(決して身体が頑強という訳ではないです)自分的には、ビタミンD3とグルタチオンのおかげかなと考えています。

・最近の夜の蒸し暑さで、朝の起きた時から疲れているのですが、今朝、グルタチオンを滴してみたら自然と身体が動く様な気がしました。この微妙なハッキリわからないけれど、アレ?と感じる所が続けてみようと思う理由です。

・持病レベルで眼のふちにヘルペスがたまに出来るんですが(結膜炎の診断がほとんどですが一回だけ角膜ヘルペスだと診断されたことがあり、遠方で通えなくなりましたがソレが正解だと思っています)
今回は眼科に行かず自己責任で手持ちの目薬をさしつつ、眼のふちのヘルペスに直接グルタチオンを塗って過ごしてみたところ1週間できれいに治りました!
眼にも若干入り滲みますが悪いものではないことがわかっているので安心して使用できました。ほんとうに万能ですね!

・注文2回目です。ちょうど1本目が無くなるところですが、グルタチオンが効いている感じがします。仕事終わりの夕方に目の奥がとても痛いのですが、今はだいぶ軽減されています。また、暑さに弱く毎年熱中症になっていますが、今年の暑さにもなんとか持ちこたえています。

・実は、私の健康用に購入させて頂いたグルタチオンでしたが、主人も時々2プッシュ、その後瓶の周りに少しだけ残った液を彼のおでこのシミに塗ってました。数日するとこのシミが若干薄くなりびっくりしています。素晴らしいサプリメントに出会った気が致します。

・グルタチオンを使用し7ヶ月が経過しました。
お陰様で寝付きが良くなり、夜中に起きることも減り、朝までぐっすり眠れ、目覚めもスッキリ爽快です。何だか若い頃の眠りを取り戻したような感じです。(50代 更年期)
そして、ここ数年続いている体のだる重な症状も軽減し、体調も肌の調子もすこぶる良好です。もうなくてはならない存在になりました。
出会えて本当に良かったです。

・偏頭痛は元々ありましたが昨年度から頭痛が起こる頻度が上がり、シェディングを疑って、グルタチオンに救いを求めた経過があります。
頭痛は、起こる時は起こるのですが、多めにプッシュする(&しっかり睡眠をとる)と、かなり楽になるなぁと実感しています。
子供達の口内炎には効果も高いので、引き続き定期摂取していきたいと思います。

・10日程前に切れていたのですが、やはり摂取していないとお肌の調子がいまひとつな気がします。

・グルタチオンのおかげで明らかに顔のシミが薄くなってきています。

・ワクチン接種者(と思しき方々)からは、相変わらず強い匂いを感じることが多く、特にここ数か月は強烈な殺虫剤系のような刺激臭を感じることが多くなったように感じます。
そのような方が近づいただけで咳込むこともあり、そうした状況の後には即グルタチオンを摂取するようにしています。
遠出する際は必ず保冷剤と共に持ち歩きます。

これまで後を引くようなシェディング症状には見舞われたこともなく、無事に過ごせているのは、グルタチオンのおかげだと信じています。
遠方の母(同じく非接種)にも何度かグルタチオンを送っています。
母はコーラスが趣味なのですが、仲間たちが頻回接種者ばかり(殆どの方が6回接種済み!)。
母は、会合の翌日は決まってどうしようもないほど(漏れるほど)の水様便に悩まされていたのですが、グルタチオンの使用を開始してからは殆ど症状が出なくなったと言っています。

・高齢の母は、当初、股関節の痛みで歩きづらかったのですが、まずはそれが解消しました。
このところの暑さで日中はぐったりですが、早朝には、以前のように、ある程度活動(歩いたり、畑や庭仕事)できるようになりました。

・帰宅後に気分が悪いと グルタチオン摂取して休んでいれば、スッキリしていきます。
日々の体調にもよるのでしょうが、今日は危ないなと思う時には先にグルタチオン摂取してから出かけるようにしています。

娘(ワクチン接種済み)は 寝たきり生活だった高校生活から一転し、自分が学びたい分野を学べる大学へ毎日楽しいと言いながら通っています。
(以前にも感想をいただいた方です)

---

すでに感想集12なんですね。
毎回毎回たくさんの感想をいただいておりますが、グルタチオンがこれだけたくさんの人のお役に立てているということが本当良かったです。
しかも病院などに行かずとも、自宅で自分でケアできるのですから。
シェディング症状にしろ、病院に行っても原因などわからないでしょう。
ワクチン後遺症ですら、検査しても検査しても原因不明とされ、挙げ句の果てには「気のせい」にされるんですから。

今回気になったのが、暑さに対する耐性が強くなったような感想をいくつかいただいていることです。

体の調子が良くなったからなのか、あるいはグルタチオンが暑さに対する体の反応のメカニズムのどこかに直接的に作用するのかわかりません。

しかしこんなニュースを見ると、ワクチン接種とかスパイクタンパクが、暑さに対する体の反応に対して何か悪さしているようにも感じます。

選手、審判、応援団、観客がバタバタと倒れている…今年の「夏の甲子園予選」で起きている異様な光景

確かに今年は暑すぎる日が続いています。
単純にそれによる影響は大きいでしょう。
ただなんとなくなのですが、みんな「ひ弱」になっている印象もあるのです。
今回のこの熱中症うんぬんの話だけでなく。

スパイクタンパクが人の体の体温調調節機構に何らかの影響を及ぼす可能性もあります。

高齢者はもともと体温調節がうまくいかなくなってしまう方が一定数いるのですが、それが若年者にも広まっているのではないでしょうか。
なぜ若年者に広まっているのか。
理由はひとつしか思いつきませんね。

単純に「気温」のせいだけにするのではなく、ありとあらゆる病気について「ワクチン接種歴」を確認し、調査するべきです
人類初めてのワクチン(遺伝子注射)なのですから、接種後何が起こるのかすべてはわからないのです。
接種1年後に何が起きるか、2年後に何が起きるか…、誰もわかりません。
○年後にある病気が起こりやすくなる、という可能性が十分あります。
今までの医薬品一般的に言えることですが、臨床試験だけではわからないことは多くあります。
ですから「市販後調査」みたいなことが行われます。

国はコロナ感染者のワクチン接種歴の公表をずいぶん前にやめてしまいましたが(明らかに都合が悪いからでしょう)、こんなことは言語道断です。
貴重な情報なのですし、簡単にできることなのですから、調査し皆に公表すべきデータです。
なぜ調査しないのか、なぜデータを隠すのかがわかりません。
この件について説得力のある説明ができる人はいるのでしょうか。

感想集だったのに、ちょっと脱線してしまいました。

グルタチオンは本当に安全性が高いものですから、何か困った症状があるときはぜひ試されると良いかもしれません。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。