すごいことが起きました!の真相

先日、「すごいことが起きました」というブログを書きました。
すでにどこの病院かわかっている方がほとんどかと思います。

すでに七月の初旬頃には具体的な名前とともにツイッターで情報は出ていましたが、なぜかあまり拡散されてませんでした。
しかし資料を患者さんやご家族に直接配っていたため、情報が拡散されるのは時間の問題かと思われました。

その後ツイッターを含めたSNSなどで話題となり、いろいろな情報が飛び交いました。
そしてその病院のホームページのサーバーダウン。

明らかに間違った情報も出回ったりしているため、今回この顛末の真相を書きたいと思います。
また先方に迷惑がかかるといけないので、有料とさせていただきます。

もちろん転載等禁止です。

ここから先は

4,402字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。