グルタチオン感想集19

毎月恒例のグルタチオン感想集です。

感想を送っていただいた方々本当にありがとうございます。
皆さんからいただく感想が本当に他の皆さんのお役に立てているようです。
感想集始めて良かったなと思う今日この頃です。

毎回のことですが掲載にあたり了承を得ておりません。都合の悪い方はご連絡ください。

---

・お勧めのリポソーマルグルタチオン、最初どこで購入出来るのか分からずに、amazonで購入し2本目となっています。お陰様でシェディングの悩みからほぼ解放されて、精神的にもとても楽になりました。心から感謝しております。

・お蔭様でシェディングも、ほとんど感じておりません。
以前は臭いを受けた後、時々体幹に蕁麻疹が出る事がありましたが、最近は臭いを感じても、体調に変化はみられません。
毎日のグルタチオンのおかげだと思っています。

・最初は首にほんの少し、それから左肩に痒い湿疹ができ、
どんどん広がり肩甲骨の大きさまで拡大したので、
グルタチオンを注文しました。
痒い湿疹は広がっていく先端だけに出来て、
湿疹が通ってきた面の皮膚がザラザラしていました。
あと、背中の、おへその反対側の位置にも、ポツポツと、
名刺大の皮膚のザラザラが出来ていました。

朝起きたら一番に舌下に3滴を飲み始めたところ、
まず広がらなくなりました。
2ヶ月めには左肩の該当部分に熱がなくなったような終わった感覚があり、
3ヶ月弱ですっかり治りました。

あと、顔に脂肪性の塊が多くあるのですが、少し小さくなってきたような気がします。

それから高齢の両親が親戚や人と会う日には、こっそりジュースに数滴グルタチオンを入れています。
ジュースを買ってなくてお茶に入れたこともありますが、少し濁って失敗でした。
アップルジュースやオレンジージュースは飲みやすいです。

・私は、シェディング及びシミやイボを含む皮膚科対策に主に使用しています。
シェディングは、昨年9月から本格的に感じ始めました。主に、匂い・目がしみる感じ・歯の痛み・頭痛・めまい・吐き気・腰痛・皮膚の内出血・下痢など、症状はその時によって違います。目がしみる感じはほぼ100%
感じる事が多く、しみる感じがした時は、鼻の奥の方にもしみる物質が滞っている感じがして、翌日〜数日後に、くしゃみ・ひどい水様の鼻水が半日〜1日続いた後、しみる物質を感じなくなります。
また、ひどい腰痛で、整体をお願いした事があるのですが(ワクチン接種されている先生です。)整体を受けた翌日、突然、太腿全体の皮膚に痺れの様な、皮膚の感覚が無い状態が2ヶ月程続きましたが、グルタチオン効果なのか、徐々に症状が良くなりました。
内出血は、吸収するまで数日かかるのが普通でしたが、シェディングの内出血は、気持ち悪い位に当日には無くなります。
シミは、グルタチオンを使用開始前に、皮膚科でレーザー治療を受けいて、古いシミのせいか、ほんの少しづつ薄くなっている感じです。イボには、著しい使用効果を感じています。
グルタチオンは、我が家の犬も警戒しながらも、ペロペロ舐め始めます。

・2回接種後の心臓数値不具合も改善され、お陰様で感染症とは無縁です。

・グルタチオンのお陰で、ガンコな頬のシミが薄くなってきました。
コ◯ジ酸のクリームを数えきれないほど使いましたが効果を実感したのは、これが初めてです。

・シェディングの影響で水下痢や目のかすみ、動悸がある時がありますが、グルタチオンで助かっています。最近のシェディングは動悸が多いのと、咳と咳をした時に胸部が痛いです。
セキセイインコの長年の鼻詰まりがグルタチオンを薄めたものを少しあげたら、一回で治り、ぶり返すことなく元気でいます(9歳)。驚きです。
感謝ばかりです。

・以前メールでお話をさせて頂きました愛犬については、元気の無い時や私がシェディングを受けたと感じた時に与えてみていますが、効果がある様な気がします。

・シェディングにはグルタチオンが1番即効性があると感じております。

・パーキンソン病の夫(3回接種済み)が使わせていただいていますが、最近、私(非接種)がインフルエンザをこじらせて、気管支炎と副鼻腔炎になってしまい、現在は、セフェム系抗生剤で副鼻腔炎を治療中です。
自宅療養中にも、夫からのシェディング、もしくはシェディングのシェディングを感じることがあり、副鼻腔炎の症状なのかはっきりしないこともあったり、症状が悪化してるような感じもあったので、グルタチオンを飲んでみたところ、急に良くなりました。

・現在おそらくシェディングによる自己免疫疾患を患っておりグルタチオンは別の販売店で購入したものを少量服用しておりました。
そちらも無くなり、今回、おおきな木ホームクリニック様より 発送頂いた説明書通りに服用した所、両腕の痛みが少々和らいだように感じます。

・グルタチオンの件ですが、寝不足でも調子悪くならないので助かっています。
知人も飲んでいますが、恐らくヘバーデン結節だと思われる症状がほとんど無くなったようです。
グルタチオン飲んだ以外何も変わったことはしていないのでグルタチオン効果と思いますが、効能の幅が広いですね。

・昨年、この時期、グルタチオンを摂取していたので、花粉症の症状が軽かったので、今年も続けて摂取します。
シェディングと思われる皮膚疾患はなくなりました。

・グルタチオンのお陰で今のところ元気にしております。美容師さんからは白髪が減ってきたと言われました。

・先生のブログにもありましたが、最近はシェディングもキツくなって質も変わってきた気がします。
グルタチオンのお陰で何とか保ててる気はしますが、この先も酷くならない事を願うばかりです。

・○日に7回接種の方とほんの数分間会話をしたのですが、帰宅後、みぞおちの強い痛みから始まり背中に痛みが移動し、呼吸が苦しくなったため、急いでグルタチオンを多めに摂取したところ、痛みや息苦しさがすぐに落ち着き、ウソのように治りました。
グルタチオンが無かったら、夜中に救急車を呼ばなければならなかったと思います。
今回の一件で、グルタチオンが手元に無い生活は考えられなくなりました。

・グルタチオンは昨年から始めて5本目になりました。もともと虚弱だったのですが、最近はグルタチオンによって助けられている気がいたします。

・グルタチオンを毎日肩とコメカミに塗って、肩こりもひどくならないし、頭ピキピキも治まってます。感謝です!

・グルタチオンは、妹の薦めで時折摂取していた程度でした。
けれども、70歳を過ぎて急にアチコチ体の動きが悪くなり、頭迄スタミナ切れが早くなったため、朝晩しっかり摂取するようになり、その効果を実感しております。

・ちなみにグルタチオンについては、お正月に実家に帰った時に、甥に「肌が違う、輝いているね!」と褒められ、えっ?ほんと? でもおだて上手な甥のことだから
話半分に聞いておこうと思ったのですが、あくる朝もあらためてわたしの顔を見て「それほんとにすごいね」と言ってくれました。嬉しかったです。
残念なのはわたしは頭痛にはあまり効かないんですよね。。。

・未接種の子どもが、通所施設で変な湿疹作ってきたり、お腹を下してきたりしてますが、リポソーマルグルタチオンのお陰で何とか回復しています。

・グルタチオン効果と言えば
皮膚の痒みについて。
下着に触れての痒みというかムズムズする気持ち悪さの対策としてワセリンを薄く塗っていましたがどうしてもムズムズした感じが治らなかったのです。
そこでグルタチオンをほんのちょっと塗ってみたら鎮静効果と言うか、ムズムズ感をあまり感じずに過ごせて助かっています。

・先週、電車の中で、隣に座られた若いお嬢様からあの強烈な甘い?辛い?強いワクチン臭が、、、
私は、躊躇なく立ち上がって隣の車両に移動しました。
とってもドキドキして怖かったです。
ワクチンの死神に出会った気分!
帰宅後、グルタチオンをダブル摂取しました。
おかげ様で具合は悪くならずに済みました。

・前回、叔母の付き添いで大学病院に行った時、私は体調が悪くなり、帰宅後急いでグルタチオンを多めにプッシュして体調回復しました。

・耳の下のリンパのところが腫れたときにグルタチオンを塗ってマッサージするといつもより早く回復することを発見しました。

・先日インフルエンザA(多分)に感染した際、喉の痛みにグルタチオンが最高に効きました。
喉の痛みが出た際は、是非グルタチオン直接喉へ、お試しください。

・夫婦でグルタチオンを摂取してもうすぐ1年半くらいになります。
有難いことに今のところ夫婦共コロナにもインフルエンザにもかかっていません。
また夫は「肌艶がいい、若返った」と回りからよく言われるそうです。摂取前は寂しかった髪の毛が今は気にならないくらい増えたからだと思います。
私も肌や髪に嬉しい変化を感じますし、15年ぶりの先日の同窓会では皆の中で1番変わってない昔のまんまと沢山褒められてお世辞でも嬉しかったです。
これも毎日のグルタチオンのお陰だと感謝しています。

・5月で13歳になる犬(メス、6.5キロ、軽いアレルギー体質ではありますが以前はあまり病気をしませんでした)

老犬なので全てがシェディングと考えてはいけないと思いますが、接種が始まった頃から以下のような時に複数回、血便、下痢、嘔吐の症状が出るようになりました。トリミング後、予防のための病院後、散歩中に強い臭いを感じた後など
一度だけ耳血腫(ステロイド治療で肝臓悪化)
にもなりました。
*症状が出だしてから1年経った頃からグルタチオンを定期的に与え、悪化していた肝臓の数値は比較的はやく改善しましたが、血便などの症状は時々続いていました。
*グルタチオンを与えだして1年経った頃からほぼ血便などの症状も出なくなりました。(以前と状況が変わってきているのかもしれませんが)

犬にグルタチオンを与えだして約1年8ヶ月
今でも喜んで舐めるので自己判断で2〜3日1回、半プッシュ継続しています。
食欲もあり体調はとても良いです。
時々、肉球に塗ったりもしています。

グルタチオンがあるだけで私も犬も安心して生活が出来ています。

・毎日、相変わらず顔に塗ってるのですが会社の人に顔がツルツルしているって言われました。
食べ物も気をつけてますが絶対グルタチオンの効果だと思います。

あとは、グルタチオンのおかげかどうかは分からないのですが、今年は静電気がほぼ無かったんです。
仕事でいつもビリッとしちゃうのが無かったです。

グルタチオン良い事だらけです。

・グルタチオンのお陰で体力が付いてきて老化がゆっくりなってる気がします。

・何しろコロナワクチンのダメージから、驚異的に回復できたサプリメントです。本当に助かりました!

コロナワクチン接種2回…そのひと月後あたりから、体調が悪化。
体重も2ヶ月で5Kg減。近隣の病院にかかること3軒。胃カメラから全身MRI(DWIBS)。フラフラするので脳のMRI…等々。
あらゆる検査をしましたが、はっきりと原因がつかめません。
・・・(中略)最初は、(グルタチオンに)半信半疑でしたが…一口 クチに含んですぐ、これはいけるかも…と思ったしだい。案の定4~5日経つとはっきり体調が改善していくのがわかりました。

---

顔つやが良くなったことを周囲から指摘されるケースはよく聞きますね。
健康的な人は自然と顔つやが良くなります。
そして顔つやが良いと、運気も上昇しそうです。というか上昇します。
またそっち系の話?と思われそうですが…。
齋藤一人さんも「顔つや」の重要性を唱えていますね。
人に与える印象が大きく変わります。

「陰」のオーラを発している人はほぼ確実に顔つや良くないですね…。
「陰」のオーラで顔テッカテカの人なんて想像がつきません。
逆に顔つやが良いと運気がいいように見え、人が寄ってきます。

こんなこと書いてばかりいたら、グルタチオンが開運グッズみたいになってしまいそうなのでこの辺にしときます。

ちなみに診察のときも「顔つや」は重視しています。
顔つやをみて調子が良いか悪いか大抵判断がつきますから。
検査データよりもまずは顔つやです。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。