グルタチオン感想集5

グルタチオン感想集パート5です。

かなりため込んでしまったため、すごく長いブログになっちゃいました。
主に12月20日以降に感想を送っていただいた方のものを、ほぼそのまま掲載させていただいております。
了承を得ておりませんし、都合の悪い方はご連絡ください。
またせっかく感想いただいたのにお返事できていない方もおります。
この場を借りてお礼を申し上げます。

今回は画像付きでレポートしていただいた方もいます。
また抗癌剤治療されている方のグルタチオン併用後の変化は目をみはるものがありました。
4回接種してしまったお父様の体調変化も見ものです。
血液データでの変化を報告していただいた方もいます。

今回はシェディングに対する効果だけではなくいろんな感想が参考になると思います。

グルタチオンはいろいろな使い方ができますし、効果も本当に多彩です。
ここまで良い効果が聞けるのも、はっきり言って西洋医学の治療よりもだんぜん多いです。
西洋薬より断然効果を実感しやすい。
そんな感じしますね。
だって、これまで普通に医者やってきましたけど、今の今までこんなにたくさんの良い感想なんて聞いたことないですから。

副作用もなくいい効果が出るんだとしたら、それ以上にいいことはない。
なんだかいずれ製薬会社から横やり入りそうでコワいですね…。

さて早速始めます。

-----

・私事、噛み合わせが悪く年に3~4回口の中を噛みきってしまいます。そうすると一週間位口の中の痛みが続くのですが、先日それをやらかしました。そこでグルタチオンを普段より多めに摂取したところ、翌日の夕方には完治した次第です。痛みがないんです。さすがに驚きです。

・このグルタチオンは本当に凄いですね。
今までカプセルのグルタチオンを飲んでいましたが、先日吐き気とお腹の調子が悪くなり、仕事どころでは無くなったので体調悪くなったその日は休み…
そういえば液体のグルタチオンがあったと次の日に飲んでみると2時間位してから今までの症状が全く無くなっていて驚きました
4〜5時間すると怠さが出たりしていましたが、吐き気がほぼ無くなったので動く事ができて有り難かったです。
何らかの症状が出ているときは、一日に4〜5回はグルタチオンを舌下投与しています。
本当にいつも以上に元気になって目もスッキリするのでビックリです。

・グルタチオンのお陰でシェディングがだいぶ楽になりました。

・シェデングと思われる「おでこの皮疹」に効きました。

・グルタチオンの効果、実感しております。
私は口内炎の治りが早いです。
娘は腕にできた謎の湿疹が良くなりました

・<グルタチオンの効果>

患者情報(私の情報):40歳女性 コロナワクチン未接種。同居する家族(両親)は複数回接種済。職場も大学病院なので周囲は複数回接種済ばかり。
症状:2022年春頃からおでこに皮疹が出現。処方薬(ダラシンTゲル、エピデュオゲル)、市販薬(イハダプリスクリードD)で効果なし。
これまでの人生でおでこに皮疹が出た事は一度もなく、シェディングを疑う。

効果:2日に1回睡眠前にグルタチオンを顔全体に塗った上で、舌下を1プッシュ。現在2か月経過し、皮疹が次第に良くなってきました

1枚目:2022年10月25日撮影(使用前前)

2枚目:2022年12月22日撮影(使用2か月後)

写真にはうまく撮れていないかもしれませんが、順調に良くなっております。
また、ほうれい線が消え、しわが目立たなくなりました。睡眠前に塗ると翌朝もちもち肌です。

・グルタチオンのおかげで、私は配達の荷物を受け取っただけでも、嫌な匂いに悩まされ、、換気してもなかなか、その匂いが玄関から消えず、、
その後に頭痛や腹痛、口内炎に悩まされたりと、、日々、今までに経験したことのない、おかしな体験を繰り返しておりました。しかし、グルタチオンのおかげで口内炎が消えたり(驚)、風邪のような怠さが軽くなったりしております

・初めのうちケチケチ使っていて変化がなかったのですが一度に2〜3プッシュ使うようにしたら顔面の痙攣が治りました。5ヶ月以上嫌やなぁと思いながら過ごしていたのでとても嬉しく思っています。
シェディングの心配をして母にも一本譲ったのですが、シミが薄くなった気がする♪と返事がきてビミョーな気持ちです。

・今風邪を引いてまして、鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤でヒリヒリしているのですが、グルタチオンを塗ると痛みが引くので、驚いております!
こんなところにも効くなんて凄いですね!

・これまで外出から戻ると頭痛や喉の痛み、口内炎があったのがグルタチオンを摂取するようになり激減しました

・2回目の注文です。とても効果があるように感じています。

・○月○日に同居の母(90代)がコロナに感染してしました。通っているデイサービスで感染者が出たので時間の問題かなと思っていた所でした。38.6度の発熱で立ち上がれなくなり 、私が抱えてポータブルトイレに移乗したり、便の失敗の後始末をしたり、水分摂取を手伝ったり…などなどマスクをするのも忘れ、素手であれこれ介護したにも関わらず、なななんと、私は感染いたしませんでしたー!母が発熱した時点で即グルタチオンを3プッシュ摂取し、それからは朝晩3プッシュずつ毎日…。ホントにすごいですねグルタチオン。介護&看病中、全く感染する気がしませんでした。
ご報告まで。ありがとうございますm(_ _)m

・先生のブログに、症状が無い人は効果が感じられにくいとあったと思いましたが、
やっぱそうなんだなと思っておりました。
が! 先日良いことがありました。

職場で1年半ぶりに会ったお客さんが、
「つやつやしているね!いいことあった?」と言ってくれたのです。
職場なので顔上半分しか出てはいませんが…
1年半前には仕事で何回も会ってましたが、
そのようなことは一度もありませんでしたので正直嬉しかったです。
「あったんですよ!」と答えておきました。

・グルタチオンで体調が本当によく、怠さもなく、膝の痛みも緩和されています
口内炎ができやすいですが、これもグルタチオンが効いてます。
ありがとうございます。感謝です。

・その後もお陰様で、MCI(軽度認知障害)の母の認知レベルも変わりなく過ごせております
安全性の高い認知症対策をひとつ増やすことができましたこと、本当に感謝しております。

・朝起きたてで2回、夜寝る前に3回プッシュしてます。アタマが動くようになったと思います。一日の長さが長くなってるかんじ。
時折、スーパーに行くと、誰とも話さないのに、後頭部を、わしづかみにされた感覚になることがあり、そういう時は、帰宅後に、惜しまず2プッシュ。喉が痛くなった時も、2プッシュ。これらの、いやな感じが解消されます。
あると安心。しかも効果を実感中。

・お陰様で辛かった喉の症状は改善しています
仕事に行くと口唇がピリピリするのもシェディングらしいと知り、ゾッとしています。
だいぶ前から感じてたので、、、。

・シェディングか!?と思われる肩から首にかけての張った感じや耳の後ろのリンパが腫れる場合は、量を多めにすると一瞬で治ります!(1,2回目接種時期の湿疹には全く効果なかったです)

親知らずの腫れにもよかったです。痛いのは痛いのですが、数ヶ月前に腫れたときのように悶絶する痛みや眠れないほどの痛みにはならず、食事も取れなくなることはなかったです。
ちなみに、どちらも結果的に薬なしで治りました。

・早速、使用を開始したところコロナ後遺症にも効果がありました。易疲労感と逆流性食道炎からくる異部不快感が数日で著明に改善致しました。(←お医者さんからのご感想です)

口内炎はすぐ出来て、割とすぐ治るようになってきました。
喉のピリピリは翌日には治ります。
もともと喉や口内は弱い所があるのですが、去年の12月に酷い炎症が起きてから悩まされて来ました。
グルタチオンを摂取して3ヶ月位ですが、よく効いてると思います!
口内以外、身体はとっても軽く、元気です。

・10月21日からグルタチオンを摂り始め、12月25日から5本目に入りました。
摂り方としては、朝晩2〜3滴。日中、喉・肺の違和感、歯茎の腫れ(←これはかなり多いです)がでたらすぐに2〜3滴です。
あと、慢性的な症状では、5月くらいから、右脇の下から首にかけてガチガチに固まり、痛みで困っていました。五十肩かもしれません。が、グルタチオンを摂るようになって、明らかに脇の下のリンパの腫れがとれました。今は、だいぶ肩が動くようになっています。シェディングと五十肩が合体しているということはあるのかも?と感じています。
シェディングに対していろいろ試してきましたが、今のところ、どんな症状にもリポソーマルグルタチオンが一番効いてる感触です。

・使ってみての感想ですが、口内炎への即効性には驚きました
また、職場の人たちが4回目のワクチン接種をした後くらいから周囲ではコロナが大流行しましたが、私はかかりませんでした
(ワクチン未接種です。)
喉が痛くなるような気配を感じることがありましたが、そんな時はグルタチオンの多めのプッシュで事なきを得ています。
摂取しやすくとても気に入っております。

・今回、主人のグルタチオンの体験談を書かせていただきます。
主人は、初めて口にしたとき開口一番、美味しい!
味がとても気にいったようでした。
一カ月くらいは、私が差し出すグルタチオンをなにも言わずに口にしていましたが、最近、職場での健康診断で、肝機能が劇的に良くなっていました。
これには、主人もビックリ。
普段の生活はなにも変えていないので、これはグルタチオンの効果だと主人も納得していました。

更に、最近、主人の鼻先に謎のでき物ができて痒がっていました。
私はシュデングではないかと思い、試しに鼻先につけたところ、痒みが治まり、でき物も小さくなりました
今では主人も、自ら進んでグルタチオンをつけるようになりました。
本当にグルタチオンは凄いですね。
飲むだけでなく皮膚の炎症にも良い事がわかり、ますます、私達家族にとって、必需品となりました。

・①顔つきが良くなりました。
美人になった訳では無いのですが(笑)、顔つきがシャキッとなりました
病気をしてから、顔つきがババくさくなり、写真や鏡が嫌になっていました。

6年前からぶどう膜炎という眼病に片目だけなりました。
この病気は膠原病やウィルス、菌が原因となって発病し、目に症状が出るというものでした。
大病院でいろんな検査をしましたが、原因は分かりませんでした。
治す為でなく、症状を抑える為にステロイドの目薬を6年さしつづけました。

6年の間に、ステロイドの目薬の副作用だと思うのですが、片方の瞼だけ腫れ上がり、人相が変わりました。
体調も良くなかったのもあったのか、顔に張りがなく、疲れた老人のような顔つきになりました。
現在58歳です。

一年前くらいから、病院に頼らず自分で治さないとといろいろ試し、3ヶ月ほど前に、ようやく目薬を卒業できるようになりました。
ハチミツ、ぬちまーす(塩)、牛乳を止める、これが特に効果があったのだと思っています。

目薬卒業までに時間がかかりすぎて、片目だけ白内障が進み、視力が激落ちになってしまいました(泣)。

顔つきの変化は、
瞼の腫れが少し軽減された(腫れてひとえ→まだ腫れてるけどふたえになりかけ)。
ちょっと気力のない少したるんだような印象→シャキッと張りのある感じ。

本人もちょっと変わったんじゃないかとと感じていました。

友達が、『なんだかわからないけど、最近なんだかいい感じだと思っていた』と、言ってくれました。
『例えていうなら、恋してるみたいな』と(笑)。

先生、効果ありです。
美容の方かと思いきや、たぶん毒素が出たんですよね。

シミがちょっと薄くなりました。
全体的に薄くなった気がします。

カラオケで声が出るようになった
若い時ほど歌も歌ってないので、久しぶりに行っても声が全然出なくなったと思ってました。
つい2〜3日前に行くと、あれっ、ちょっと声が出るようになってると、、、。
肺の機能も上がった?かもしれないです。

④体調を崩しそうな時に持ち堪えられた。

美容には全く興味は無いのですが、顔つきがシャキッとして若々しくなれることは、ものすごく嬉しいことでした。
本人も感じてるように、友人からもそう見えていることに、とても効果を感じました。
私の変化を見て、友人も注文したそうです(シャキッとシミに惹かれて。+肝臓も)。

・伯母(悪性リンパ腫で抗癌剤治療中)に送ったのは今月4日。
尿管が詰まって先月26日から入院中とのことでした。
6日に3回目の抗がん剤治療、10日からグルタチオンを服用、いつも治療後1〜2週間するとかなり体調を崩していたのだそうですが、今回はとても良いのだそうです
いつもならトイレに間に合わずおむつをしていたのが、自分でトイレまで行けたり、つばが出続ける症状があったのが止まったり、体のあちこちに痛みがあったり、鼻血がでたりの症状が嘘のように改善したそうです。

先程先月23日に会って以来電話で話して『今日は体が軽く、気持ちいいのよ!』と元気な声が聞けました。
私にとても感謝していると。
もう毎日辛くて痛くて…死んでしまいたいと思っていたそうです。
私が会いに行った時も、ベッドの上で泣きながら『毎日辛いのよ…』とかなり落ち込んでいたのです。
自分の命も今年持つかどうかとまで思っていたみたいです。

そんな伯母を見ていたら、何かできないかと…グルタチオンはどうなんだろうと調べてみたら、抗がん剤治療と併用して副作用軽減のためにグルタチオンの点滴をしている病院があることを知り、伯母にすすめてみたしだいです。

私もグルタチオンのお陰でシェディングの症状もすぐに改善され、毎日良く眠れています!

・シミが薄くなり、皮膚疾患にも効きました。

・最近は娘も首、肩が楽になったと使用するようになりました。

・午前中に書店とDAISOに買い物へ行きました。
本屋さんはそんなにお客様はいなくて、助かりました。
DAISOには結構人が多く、年配の方が多めでした。
別の階のスーパーにも行こうと思ったのですが、意外と混んでいて寄り道せずに帰宅。
帰ってから咳と鼻水が出始めたのでこれは怪しい!?
即、グルタチオンのお世話になりました。
しばらくして咳も鼻水も止まりました。

・グルタチオンと膝の針の治療を並行しておりましたが、針の効果がその場限りの感じがしたので針治療を辞めて、グルタチオンのみにしましたが、膝が徐々に曲がる様になって来ました。近くの治療院より、遠く札幌の関根先生の方が明らかに治して頂いてます。(←いえいえ、そんなことないです。ご自身で治しているのです)
本当にワクチン後遺症たまらないです。

・人が集まるところに行くと、喉のイガイガとお腹が痛くない下痢があるのでグルタチオンを使ってます。
朝、グルタチオン使用するとシェディングが軽いので助かります。
息子も背中の湿疹、出なくなりました。

・2度目の注文になります。不眠気味でしたが、グルタチオンを飲み始めてから寝付きが良くなりました。嬉しいです。

・去年12月に乳癌およびインプラントの手術を受けたのですが、傷跡にも塗ってみたら、色素沈着した部分がきれいになってきたように思います

口内炎のでき始めにグルタチオンを摂取すると一両日で消えました。
魔法のようです。いろいろと試してみたいと思います。

・ 私は未接種ですが、世間で3回目と4回目が始まってから、やはり匂いが気になると同時に、それまでは、頭痛だけだったのが、足などに湿疹ができるようになってしまいました。
母の前に、自分でも試してみようと思い、昨晩3プッシュしてみました。
すると、身体の中にしみわたるような感覚と共に、じわ~と身体が温かくなりました。
そして、皮膚のかゆみが、一気に収まりました。
今朝起きて確認したら、見た目でも湿疹がかなり引いていました。
びっくりです。

・私はシエデイングの為に使ってますが、明らかに身体が軽くなった感じで、今迄こんなにも身体が重かったのを気が付かず生活していたんだと驚きました。

・送って頂いた後コロナ陽性になりましたが、おかげさまで、少し喉痛だけで治りました。

・昨年初めてグルタチオンを1本購入し、試しました。
関節痛が和らぎ、口内炎の治りも早く、便通もよくなり、体調が安定しました。
そして無くなった途端、全身の関節痛、下痢や便秘、だるさや頭痛、口内炎...何とか自力で回復出来るよう努力もし、我慢して体調が戻るのを待っていましたが、痛む手首の関節が変形(飛び出してきた)してきたり、次々と襲ってくるシェディングに耐えきれず再度グルタチオンの力を借りたいと思います。

・体調が良くなります。

・夫とグルタチオンを飲み始めて1か月が過ぎましたが明らかに体調がいいですまずグッスリ眠れるようになりました。そのせいか疲れを感じ難くなりました。それから嬉しい事にこの乾燥時期であるのに肌に潤いを感じるのです。毎年この季節は肌はカサカサ、また風邪を引きやすかったのですが、今のところその気配もなく本当に感謝感謝です。

・グルタチオンの効果の実感としては、免疫の低下を心配した時期に、朝晩に3プッシュ摂っていました。
内科での血液検査で、ずっとクレアチニンが0.8前後、eGFRが50台で、塩分制限するように等言われていましたが、中々難しい状況で、何も対策ができていなかったのですが、年末に血液検査をしたところ、一気に腎機能が回復していました。医師も改善した理由がわからないと言っていたのですが、私としてはグルタチオンのお陰ではないかと考えています。
ありがとうございます。

・2週間朝晩ワンプッシュずつ摂取し、その後やめてみましたら、摂取していたときの体調の良さを実感いたしました。

・今年初めての営業でお一人目様から頭痛と吐き気がきました。
これはあとの仕事に影響が出ると思い
初めて2プッシュしてみました。
30分くらいしておさまりました!!
グルタチオンのおかげ?
よくわからないのですが、そのあとの仕事に支障もなく、無事終えることができました!

・ワクチン2回接種の義母にも年初から使ってもらっており、早くも膝の痛みが緩和してきたと喜んでおります

・実家の父は4回、母は3回ワクチンを打ってしまったため(これ以上は打たないように止めました!)未接種である自分のシェディング対策と両親用に購入しました。両親は70代で父は70代後半です。

久し振りに会う父は、顔は白くて、片目が少ししか開かず、咳が頻繁に出ていて、以前より生気が感じられなくて、全体の輪郭がぼやけている感じでした。元々丈夫な父が、私に体がしんどいと漏らしました。
また、母の方は3回接種後に1週間程体調不良がありましたが、今は元気です。

あまりの父の変化に、無理のないように出来る範囲で朝食抜きのファスティングをしてもらい、空腹時にグルタチオンを父は3プッシュを1日3回、母には2プッシュを1日2回してもらいました。

驚きですが、私が滞在していた1週間で父はみるみる元気になっていきました。想像以上の効果でびっくりです!
まず、咳が止まりました。顔は少しずつ色を取り戻し、目も段々開いていき、元の父に戻ってきました。本人は倦怠感が無くなったと言っていました。
母も父の変化に驚き、内心父を心配していた母には凄く喜ばれました。

・飼い猫に与えてみたところ、爪の付け根が腫れて免疫疾患かもしれないと言われていた症状が治まりました
私は、シェディングでなっているのではないかと疑っていたので(夫が二回接種済み、飼い猫の湿疹を診てもらいに連れて行った動物病院の先生から私がシェディングを受け、左下の奥歯が浮いたようになり歯茎から出血、左鎖骨あたりに湿疹が出ました。その頃から猫の爪の付け根が膿んで腫れました)自己責任で与えてみました。自分が飲んで効果を実感していたので、効くのではと思い、思い切って与えてみて良かったです。

・朝夜各2プッシュで肌や口内の乾燥、視野のぼんやり感が改善しました

・12月末に送っていただいた一本を使い始めまして、おかげさまで、12月初旬にひいた風邪のダルさが身体から抜けてきました。何よりも.21年9月頃より顔に出ていた痒みと赤み(シェディングかも)が、だいぶ良くなって来ました

・3回接種後体調がすぐれない次女が来訪後にはほぼ毎回妻が体調を崩
していたのですが今年の正月は娘のそばで軽い頭痛と動悸を感じたの
で即グルタチオンを使ったら軽快したとのことです。別な日には3回
接種の身内の車に乗ろうとした際に「臭い」を感じたそうですが幸い
特別なことはおきませんでした。

・前回、グルタチオンを譲って頂きましてから
娘たちの慢性的な寝つきの悪さや頭や肩の不調、歩きにくさや強い腹痛、顔の皮膚の不調、私の長引く咳や痰、食欲のなさ等身体の不調が少しずつ少しずつ改善して頭も鮮明になり生命を少しずつ吹き返しているのが実感し命の恩人とまで感じています。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。