グルタチオン感想集25+α

今回もグルタチオンだけでなくいろんなサプリの感想集となっております。
ごちゃ混ぜバージョンです。

毎回のことですが掲載にあたり了承を得ておりません。都合の悪い方はご連絡ください。

---
・お陰さまで体調を崩すこともなく元気に過ごしており、グルタチオンという心強いお守りがあるので心理的安全性も保られています。本当に助かります。

・グルタチオンはなくてはならない物になり、日頃の健康維持に大きく役立っております。
大きく体調を崩すことがなく、食欲も落ちる事なく、この酷暑でも変わらず動けるのはグルタチオンのお陰です。
また、ビタミンDと亜鉛は必要かと思い、ドラックストアで買える程度の物ですが摂取しています。
C60に関しては本当に本当に有難く思ってます。
長年の課題だった股関節の不具合や、腰の不調がみるみる改善されて来ています。
飲む事で内から、塗ることで経皮から改善されて来ている事を実感しています。
積極的に動けることで、負荷をかけても維持出来るようなり心身ともに強くなったなー、って感じるのです。
とても有り難い事です。
ありがとうございます!

・グルタチオンを使用して4ヶ月経ちました。お陰様でケミカルな臭いを嗅いだ後の頭痛や気持ち悪さに速効性を発揮してもらえ助かっております。

・Tri-Fortifyを朝晩に服用しています。
毎日かかさず朝晩服用していて(2.5ccの小さじでのんでいます、1日に5ccくらいでしょうか)、
薄給の割にちょっともったないかなとも思うのですが、○○への行き帰りも疲れがたまりません。
以前より、確実に疲れにくくなりまして、グルタチオンはすごいなと感じています。

・6月下旬からグルタチオンとMガードを飲み始め、しばらくで頭のフワフワ、ふらつき、疲れやすさが軽減しましたので、「シェディング」ということをやや忘れてました。

・先日いただいたH2ELITE を試しに飲んでみました。困っていた蕁麻疹が良くなってきたように思います。

・お世話になっております。3回目の注文です。おかげさまで頬の濃いシミが消えてコンシーラーが要らなくなり嬉しいです。ありがとうございます。

・前回初めての使用でしたが、去年10月22日から始まった尿漏れがかなり頻繁で、自分でも長年の疲れが相当溜まっていて抜け難いのは自覚がありました。
で、普通の人より使用回数が多いのを氣にしながらも身体が欲しがるのに任せてみました。
一本目は10日ほどで無くなり、気温が高いのも手伝って今まで経験がないほど冷水をたくさん飲み、氷を口に入れたり、身体中があちこち痛いし、暑いのでアイスノンを移動しながら冷やしたりしました。
2本目を使い始めた頃から、水を飲むのがだんだん減って、身体の痛みもだいぶ落ち着いてきて少し寝やすくなりました。
尿漏れも無くなって2週間くらい経ちます❣️本当に有難うございます。
25年間の腰痛・膝痛が樹液シートのおかげで毒素がかなり抜けたのですが、身体の辛さがどうにもならないので、グルタチオンを使ってみたくなりました。
本当に助かっています。

・先生とグルタチオンのおかげで、三叉神経痛が消えています。本当にありがとうございます。

・グルタチオンを使用するようになりまして半年になりました。身体に色々な変化があり驚くばかりです。

その中でも大変驚いていますのが 一緒に使用している84歳の母です。半年前まで 体力もなく食欲もなく検査した病院で膵臓に妙な影があり おまけに不眠症でかなり悲惨な状態になっていました。

入院して精密検査を進められたのですが 血液検査で異常がないならと母は拒否し 2ヶ月後の暖かくなる4月に再検査といいうことで先生に了解を得ました。
丁度その月からグルタチオンを開始し始めました。1日3回 6プッシュしました。
すると、まず不眠症がなくなり、やがて食欲が出てきました。身体もだんだん動けるようになり 4月、病院で再検査を受けると 暗く詰まったように見えていた膵臓の管が綺麗になっていたのです。先生も驚いて これなら心配いりません、良かったですねと言ってくださいました。母に健康を取り戻してくれたグルタチオンはほんとうにかけがえないものです。

・最近姪(高校生)は人混みに行くと頭痛が出る様になりました。
どうやら匂いも分かる様ですが、シェディングの匂いだとは解っていません。

○○○(お祭り)もかなり人が多かったですし、夏休みに出かけて帰って来ると「頭痛〜い」と言うので、初めてグルタチオンを2プッシュ与えてみました。
すると、ものの20分位で頭痛は治まってしまった様です。

・C60を毎朝小さじスプーンに1杯、食事前にいただいています。1ヶ月程過ぎた頃、「そういえば最近ひじが痛くないな」と気が付きました。ひじを数年前に痛めてから、重いものを持つと痛かったのですが、重いものを持っても痛くなくなり驚いています。また、疲れにくくなりました。

・お盆の3週間程前に、会社で私の向かいの席の人(うちの部で私以外たった1人の未接種者)がコロナになり咳き込んでいまして、私もかからないようにグルタチオンをとっていましたが、無事に過ごしています。

・この半年の間にグルタチオンの新たな活用方法は特に思いついておらず、以前からのように、舌下投与、痒い所や耳のリンパの所にスプレーできなくなった終わりかけのものを塗る、などで使用しております。効果としては、熟睡できる、シェディングに効果がある、体調下降時に即効性の元気を注入できる、などを感じております。

・グルタチオンですが線維筋痛症のたまの痛み以外特に不調もなくシェディングの自覚症状もないので健康維持のため寝る前の舌下3プッシュと、せこめの1プッシュを顔の気になるところに塗っています。
30代から20年以上何をしても消えなかった両頬の肝斑がそう言えば気にならなくなっていることに気づきました。
美容皮膚科でレーザーもあてまくったしトランサミンも長期間服用したしレチノールやらなんやらかんやら色々やっても消えなかった肝斑。
おばあちゃんになったら消えると聞いたのでとうとうそういう歳になったのかとも思いますが私はグルタチオンの効果だと思っています。

服用する量と回数も増やしたら体での効果も実感できるかと思いますがグルタチオンはお高いので続かなくなりそうなので今は一日一回3プッシュですが高級美容液と考えれば妥当なお値段なのでそういう使い方もありかなと思いました。

飲んでも塗ってもいいグルタチオン、続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

・私どもはグルタチオンとC60オイルが生活の中に定着し熱帯夜でも途中起きる事も無く眠れ、酷暑でも普通の生活が送れておりこの二つのサプリが大いなる生活のサポートなっているのを実感しております。

・これまで、もちろんシェディング対策として舌下にだけ使用していましたが、気がついたら顔のシミも薄くなっていました。
今度は、皮膚にも直接塗ってみようと思います。

・購入して1年近くになる化学物質過敏症の者です。
ダメージを受けた後の回復力がかなり高まり驚いています。
お陰さまで少しずつ仕事にも復帰でき感謝しています。

・口腔腫瘍の飼い犬の状態も安定しています。私も摂取していますが、以前あった歯ぐきの不調がなくなりました。また自己満足ですが、○○歳(60代後半)にしては肌の張りがあり、ほうれい線も薄くなったように思っています。

・グルタチオン(Tri-Firtify個包装タイプ)、昨日夜寝る前に使用してみました。
よく眠れて朝も目覚めすっきりです。
疲れてぐっすり眠れたのか?
昨日のコンサートの喜びで目覚めがすっきりなのかも?ですが、暑い中人混みにいて、すごい疲れていたのに、体がすっきりしていていつもより軽い感じです。
グルタチオン使用出来てほんとよかったです。

・家族や高齢の両親、友人の多くがこのグルタチオンに助けられています。
本当に有り難いです。

・ーC60の報告ですー

2ヶ月間、小さじ七分目〜一杯ほどを、毎日ではなく時々摂取しました。
これまでにいくつか体の変化がありました。

✓3ヶ月ほど(湿疹などは出ず)皮膚の内側の方でじわじわと続いていた右肩甲骨周りのしつこい痒みが1回の摂取でほぼ収まり、3回飲んだら完全に治りました。
(これはあきらかにシェディングの痒みです。そしてグルタチオンでは治りませんでした。)

✓グルタチオンを塗るようになってから、ある程度薄くなった顔や手のシミ。
でもこれが限界かなー...と諦めていた箇所に試しに塗っていたところ、そこからまたかなり薄くなりました。
頭皮にも塗っていたところ、そこだけ白髪が少なくなりました。

✓足のかかとが滑らかになりつるつるしてきました。
また硬い魚の目にも塗ったところ、皮膚が柔らかくなりました。

✓右手中指の爪、伸びても爪の先がいつも縦に割れて欠けて、弱い状態が3年ほど前から続いていたのですが、
爪全体と根元に擦り込むように塗っていたら割れなくなり、爪が強くなってきました。

こうした変化を見ると、私の場合は非常に短期間で皮膚に良い結果が出るように思いました。
といっても推奨量よりも少量を、しかも時々摂取していての結果なので、真面目に摂取していたらもう少し体の変化を感じられるかもしれません。

C60はグルタチオンと同様、私を助けてくれる大事なサプリメントとなりそうです。

・昨夜、目の下に物がぶつかり、少し腫れましたが、すぐにグルタチオンを塗ったら、1,2時間後にはすっかり元に戻りました。驚きです。

・グルタチオンは本当に救世主です。
院長先生が発信してくださる情報のおかげで対策ができますこと、生命が守れること感謝しております。

・c60を約1ヶ月使って、いつもより朝起きた時、目覚めがスッキリ。気持ちが穏やかに、クヨクヨせず明るくなる。
今迄だったらイラッとしたり、つい余計な事を言ってしまいそうな時も、第三者の様に落ち着いて俯瞰している様な感じで、自分の感情に振り回され難くなった気がします。
今の世の中を生きて行く為に、私のメンタルを強化出来る物と思います。

・グルタチオンは歯茎の痛い時、多めにプッシュして歯科のお世話にならずに済んでいます。

・おかげさまで元気に暮らせております。

・グルタチオンを使い始めて2年目です。もともと虚弱ですが今年の夏は寝込むことなく過ごせているので、グルタチオンをお守りのように思っています。またシェディングにより、喉のイガイガ咳き込みなど感じるので、グルタチオンがあればなんとかなる!と安心しています。

・リポソーマルグルタチオンを夫婦で2ヶ月連続で夜のみ1プッシュで続けております。

よい変化を実感しております。

夫は昨年(グルタチオン利用前)よりも、酷暑に対して乗り切れている感じです。
昨年は、熱中症対策を充分行っているにも関わらず、息苦しさを感じておりましたが、今夏(グルタチオン利用開始後)は、そのようなことなく過ごせております。

妻から指摘されていた目の白っぽい濁り(軽い白内障のような見た目)が消えていたとのことです。

妻の方は逆流性食道炎でタケキャブ錠など飲んでいたのですが、副作用を知って中止しておりました。それに伴い時々喉が焼け付く感じの症状があったのですが、グルタチオンを続けてから全く症状が出なくなりました。

生理も血の塊が全くなくなりました。おしりの褥瘡みたいな瘡蓋も綺麗に治りました。

夫婦ともに便秘が解消されました。

夫はコロコロ便が、適度な固さになり、排便がスムーズになりました。

妻は固い便で排便後に便汁が出なくなりました(汚い話で申し訳ございません)。

年齢のせいだと、あきらめていた不調や、病院に行くまでもない複数の不調も改善されました。

金銭的に厳しいですが、病院に入院になってしまうよりは安い先行出資と継続して、今後も続けていきたいと考えております。

・最近シェインディングなのか、胸が詰まったような血流が悪くなるのを感じる時があり、グルタチオンもいいのですが、プロルベインを飲むとその不快感が解消するのをすごく感じます。本当に血管へいい影響を与えてくれるのを実感出来ています。

・アメリカンコッカー(10歳)の口腔潰瘍は、綺麗に治りました。それに加えてパピーの時からてんかんの持病があり4ヶ月に一度決まって大きな発作がありました。2か月に一度になれば抗てんかん薬を服用予定でしたが、グルタチオンを使用してから8か月経ちますが、一度も全く発作がなくて驚いています‼︎
---

今回いただいたケースでは、84歳女性の方が不眠が治り食欲も出てきて動けるようになり、膵臓の影も消えて先生も驚いていたケースがありました。
本当に良かったです。

そしてワンちゃんのケースも複数報告がありました。
口腔潰瘍が治ったケースですね。
最後に紹介した感想はてんかん発作も落ち着いているとのこと。
本当に良かったです(ってそれしか言っていない気がしますが…)。

例年そうなのですが、「酷暑を難なく乗り越えることができた」という感想を結構いただきます。
体温調節など自律神経系にもよい作用があるのかもしれません。
あるいは単純に体力のベースアップが図られているのかもしれません。

ちなみにうちの看護師さんはTri-Fortifyがたいそうお気に入りとのことでした。
もちろんQSS社のもいいけど、とのことです。

看護師さんは先日強烈なシェディングを受け(もちろんワクチン臭+++)、すぐに手に内出血ができました
密室で換気の悪いところで起きた現象です。
もちろんぶつけたりしていません。
Tri-Firtify個包装タイプを1包内服したところ、数時間後にはその内出血が消えたとのこと。
(QSS社のグルタチオンも数プッシュしたようです)

いろんな意味で不気味ですね。
シェディング受けてすぐに内出血ができるのも不気味です。
そしてグルタチオン摂取で数時間で消えるというのも、普通の内出血とは異なる感じで不気味です。
でも見た目は明らかに内出血なのにです。
もはや「毒にやられてるよサイン」のようにも感じます。

これが皮膚表面だからまだいいものの、体内、特に脳などで起きているとしたらしゃれになりません。
だからシェディングをなめたらアカン、と繰り返し言っているのです。

シェディングによる内出血は結構よく聞く症状です。
ぶつけた記憶もないし、あるいは到底どこかにぶつけるような場所ではないところに、突然内出血ができたりします。
女性の方が多い印象です。

また強いシェディングを繰り返しているケースで、背中にカマイタチの傷のようなものができたケースがありました。
背中(肩甲骨の辺り)に平行に数本の直線状の傷が突然できたのです。
到底、自分の手が届くような場所ではないし、手が届いたとしても、傷の方向性がおかしいのです。
まるで悪魔に引っかかれたかのような傷でした。
もちろん悪魔が引っ掻いた傷なんて見たことないですけど…。
でも見た瞬間に鳥肌が立つような感覚なんです。

このカマイタチのような不自然な傷、他にも聞いたことがあります。

観察をしているとシェディングには単純にスパイクタンパクや酸化グラフェンの伝播だけでなく、電磁波のような性質放射能のような性質もあるように感じてしまいます。
内出血や鼻血とか、いかにも放射線傷害って感じですし、同じことは電磁波でも起こります。
そしてカマイタチ。
カマイタチはネットで調べると「空気中に真空の部分ができたときに、それに触れて起こるといわれる。」と書いてありますが、果たして本当にそれだけが原因かは怪しいところがあります。
あくまで「説」です。
「皮膚表面が気化熱によって急激に冷やされるために、組織が変性して裂けるといったような生理学的現象ではないかと考えられています」なんていう説もあるようです。
あるいは本当にオカルト的な原因かもしれません。
シェディングには邪気がのっている説もありますからね。

自分が救急搬送された頃、本屋さんで変な雰囲気の人が近くを通ったことを書きました。
霊感がない自分でさえ、すごく嫌な感じを受けたのです。
まさに邪気とでも言うべき感じです。
そしてとうてい食べたものとは思えない変な色のものを大量に吐きました。
まさにそのとき「毒」と感じました。
ちなみに緑色とか黄色とか消化液ではないですよ。

それからこれまでまったく体調におかしなところはありません。
こまごまとしたシェディングは軽く感じますが、胸腹部が冷や汗をかくほど苦しくなるようなことは一切ありません。
今となっては、あれは一体何だったんだ?という感じです。

「邪気」は目に見えませんし証明はできませんけど、やはりあると思っています。
だって変な空気の場所って、誰でも多少は感じたりしますよね。
そういう所は明らかに場の周波数がおかしいようです。

シェディングは奥が深いです。
奥が深すぎておもしろくもありますが、やはり勘弁してほしいものです。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。