シェディングテロ?

昨日札幌で奇妙な出来事がありました。

「20人くらいせき込んでいる」札幌中心部の5階建てオフィスビルで"異臭"騒ぎ 一斉避難で周囲騒然…喉の違和感を訴えるも搬送者なし 北海道札幌市

札幌の中心部で異臭騒ぎです。

ポイントをかいつまみます。
・のどの違和感
・咳き込んでいる人が複数
・(3階から)階段を降りている途中に臭いはなかった
・何か喉に刺さるような刺激
・1階に降りてみたら、咳き込んでいる人がいた

この症状って、まさにシェディングなんですけど…。

シェディング症状を感じる方ならよくわかると思います。
シェディングによって喉に違和感を感じる人、喉がヒリヒリする人、咳が出る人などいますね。
そして、自分も以前書きましたが、強烈なワクチン臭の中には「刺すような攻撃的なニオイ」のときがあります。
またこれも以前ブログにも書きましたが、施設などでは1階の方がニオイが強烈な傾向にあります。
炭坑の中のカナリア」というブログの中で
『1階では咳が出るけど、2階から上では咳が出ないということもあります』
と書きました。

臭うか臭わないか微妙な空間の場合、しゃがんでみるとニオイが強烈だということもよくあります。
ワクチン臭は下の方にたまる傾向があるようです。

自分は敏感な咳センサーはありませんが、それでもあまりにもニオイが強烈なとき、ちょっと咳き込んでしまうこともあります。

上記の出来事、まさにシェディングと同じです。
荒唐無稽で反ワクチンの妄想だと言われそうですが、100%そうではないとも言い切れません。
警察のテロ対応専門部隊や消防が集まったけど、ガスや化学物質も検知されなかったそうです。

ワクチン関連の害ってつかみ所がないんですよね。
例えばワクチン接種後の副作用で病院に行っても「原因不明」とされることが多いです。
検査しても異常が見つからないことが多いのです。
シェディングもワクチン臭も、なかなか証明が難しいです。
ニオイセンサーでサンプル取っていても、傾向に一貫性がみられないこともあり、なかなか犯人の尻尾がつかめません
生物兵器だとしたら本当に良く作られたものです。

じゃあ仮に上記の出来事がシェディング症状だとしたら、そこにいた20人程度の人はみんな未接種者だったのか?
当然そんなことはないと思いますが、接種者でもシェディングを感じる方はいます
ニオイはわからない方がほとんどですが。

接種者でも、その後シェディング症状として湿疹が出たりめまいがしたり、咽頭違和感、疲労感等出る方はいます。
「それってワクチン副作用じゃないの?」と思うかもしれませんが、接種者が集まったところに行くとそういう症状が強く出る傾向にあるとのことですから、シェディング症状でしょう。
しかもよくよく話を聞くと再現性もあります。

ときどき刺すような攻撃的なニオイ命の危険を感じるようなニオイを経験します。
そんな人が複数人集まったら、さすがに周囲にいる普通の接種者の人も影響を受けそうです。
ニオイわかる人ならよくわかると思いますが、本当息が止まる感じですからね。
動物の本能として、とっさによけてしまいます。

さて、このビルは特定できており、入っている会社も特定できているのですがあえて公表はしません。
ただこの会社はHP上ですぐにコメントを発表しています。

そこには「外部の人からエアコンが問題では?と指摘され、すぐに業者に点検を依頼しましたが、異常はなく衛生面でも問題ないとのことだった」と書かれていました。

結局原因不明のままだそうです。
犯人は尻尾をみせませんねぇ。
ますますシェディングが疑わしくなります。

当然シェディングだと思っているわけではないですけど、可能性はゼロではないよねという話です。
だって症状がぴったり共通していますから。
そして専門部隊が調べても原因不明とのことですし。

ニオイに敏感な人ならわかると思いますが、ワクチン臭の強烈バージョンは本当に「テロか?」と思うほどですから。
なんせ、遠くに離れていても強烈に臭ってくるのです
(そもそも新型コロナワクチン自体がバイオテロって話もありますけど)

先日またそれがよくわかる経験をしました。

午前の往診が終わってお昼ご飯を買いにとあるところに立ち寄ったときの出来事です。
その日は弱い雨が降っていました。
車のガラスの撥水がいまいちだったので、スプレー式のガラコをやろうと、駐車場に車をとめて、後ろのトランクでガラコをごそごそ探していました。

すると強烈にワクチン臭がしてきたのです。
周囲に車はいなかったのですが、3台隣に車が止まって、作業服姿の男性2名が降りてきていたのですね。
自分は、車がやってきて止まったことには気づいていましたが、ガラコ探しに夢中でそっちには目もくれていませんでした。

ですから「先入観」とかそういうものは一切無しです。

「クサッ」と思って、周囲を見たら、その作業服姿の男2名が店に入っていくところだったのです。周囲には他に人はまったくいませんでした。

車3台分の距離があるのに強烈なニオイですよ?
しかも雨降っているのにですよ?
ニオイ成分が雨にくっついて地面に落ちてもよかろうものを、こっちまで瞬時に飛んできました。
ちなみに風はほとんどなかったと思います。
一般的な物理的な現象では説明つかなそうです。

自分はガラコに夢中で離れたところに作業服姿の男がいることに気づかなかったのに、確実に突然強烈なニオイを感じたのです。
「気のせい」でも何でもありません。
この経験からも「気の持ちよう」でどうにかなるものではないことは自明ですね。

離れていても瞬時にニオイが届くなんて不気味すぎますね。

ニオイがわかる人からしたら、毎日テロにおびえて暮らしているようなものです。

そして最近ちょっと怖い徴候が出てきています。
接種者が親族の場合、ニオイがしないケースが多いと思っておりました。
しかしそれが最近、明らかににおうようになってきたというのですね。
しかも3回接種のみです。
接種からかなり時間がたっている。
それなのに最近突然におうようになってきたそうなのです。

やはり接種者の体内では静かに何か蝕まれているのではないか…と心配になってしまいます。

最近また体調不良だとかが目立ってきているような感じがします。
それと同時に連日、車が突っ込んだニュースだとかが報道されています。
たまたまかもしれませんがなぜか子供が犠牲になる事故が特に目立ちます。

すべて安易にワクチンと関連付けるつもりはありませんが、まったく関係がないとも言い切れないのではないでしょうか。
あれだけ前代未聞の副作用件数、死亡件数をたたき出している新型コロナワクチンです。
ワクチン→体調不良→事故
のケースもゼロではないでしょう。

おちおちぼけーっと歩いてなんていられません。
歩行者もヘルメット装着義務、なんてバカげた時代になるかもしれません。

といいながら先日、昔のドッキリカメラの最後のネタばらしのときに「テッテレ~」という音ともに出てくる人かがぶっているヘルメットのようなものをかぶって歩いている人がいました。
色は黒でしたけど。
いつも時代の最先端をいっている人がいるものです。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。