もやもやもや

前回のブログでこのようなことを書きました。

『ちなみにSNS等でレプリコンの治験者の感想や、レプリコン接種者からのシェディングの影響(同居家族等)のことが出回っているようですが、あれって情報源は確かなのですかね?』

すると翌日付の記事(一部有料)でこのようなものがあったようです。

#54【言論統制】の口実を与えるな ~「レプリコン治験で伝播」証言は本当か~

とある大学の教授先生から情報をいただきました。
ありがとうございます。

あの鳥集徹さんの記事でした。
残念ながら定期購読もしていないので全文は読めておりませんが、やはりね、という感じです。

根拠不明な情報を拡散したり、それを根拠に不安を煽ると足下をすくわれかねません。
「SNSには嘘が多い」という根拠を与えてしまうことになってしまいます。

今日、こんなネットニュースがありました。

「ATMでお金おろしたら」新紙幣の裏に落書き…マジ勘弁! ネット騒然「こういうのも犯罪にしてほしいよね」

ATMでお金下ろしたら、お札に落書きされていたとのこと。
以下がその写真です。


・今すぐ食料を備蓄してください
・H7鳥インフル
・2024 秋 経済崩壊
・レプリコンワクチン打って免疫低下
・そしてH7は人間に感染
・これは計画

もう勘弁して欲しいですよね。

正当な理由でワクチンを反対したり危険性を訴えているのに、こういうことをする人がいると一緒くたにされてしまいます。
正直書いてることはわからなくもないですが、伝える「方法」が完全に間違っています。

確かに自分は変人ですが、こういう人たちと一緒にされたくない。
変人の中にもいろんな度合があるのです。
と書いている自分がなんだか悲しくなってきましたが…。
「変人でもまともな方なんだぞ」って悪あがきしているようで…。
超変人で大丈夫です…。

レプリコンについては自分は楽観的、と書きましたが、もちろんわかりません。
始まって見ないとわからないのは事実です。
だから自分の言葉を真に受けないでくださいね。

レプリコンの危険性について啓蒙している方は以前からずっとおりましたが、自分はずっとこころに何か引っかかっていたのです
だからブログではほとんど触れてきませんでした。

ただの?mRNAワクチンでさえシェディングに苦しんできたしそのつらさがわかるから、普通だったらレプリコンのシェディングにも過敏に反応しそうですよね。
でもなぜかレプリコンのシェディングについてはなにもビビビとこないのです。
シェディング症状について理解しているからこそ、レプリコンのシェディングに強く警戒しそうなんですけど、なぜかそこは自分はあまり心配に感じないのです。
なぜなのか自分でもよくわかりません。
科学もクソもないのですが。

ちなみに冒頭で紹介した鳥集徹さんの記事、一つ前の記事はこんなものでした。

#53【レプリコン恐怖煽り】は、いい加減やめるべきだ ~非接種者による「接種者差別」は許されない~

接種者を診察しないのは差別かもしれない、というモヤモヤした気持ちはありますよ。
しかしシェディング受けてこちらが体調不良になってまで診察しなければならないのですかね。
咳が止まらないとか、危険な吸気時喘鳴が出てまで診察しなければならないのですかね?
気持ちの問題とかではないのですよ。
目に見えて症状が出るのですよ。

「医師ならばPPE(防護服)を着るなどして、レプリコンの被害者を救うべきだ。」
なんて書いてあるけど、断じて許容できる発言ではないですね。
あまりにも暴力的すぎる発言です。
まっっっっったく理解ができません。

そんなこというなら、接種者がPPE(防護服)着ろよ。
何でこっちが対策までして診なきゃならないのさ。
しかも今後の接種はレプリコンを含め完全任意ですよ??
それ打って健康被害が出たら、もう本人の責任です。

それを「PPE(防護服)を着るなどして救うべきだ。」なんて、馬鹿も休み休み言えって。
PPE(防護服)の費用、出してくれるんかい?

シェディングに理解がないことが明白です。
シェディングによってどれだけ健康被害が出ているのか理解してないからこのような乱暴なことが書けるのでしょう。
プロのジャーナリストならその辺しっかり調査したらと思ってしまいますけどね。

このようなセリフは「シェディング被害者差別」をしているのと一緒です。
シェディングに苦しむ人のことを理解せず「PPE(防護服)を着てワクチン被害者を救え」とか、言論による差別をおこなっています。

『非接種者による「接種者差別」は許されない』と書いている張本人が、文章による差別をおこなっていることに気づかないのでしょうか。

これまで未接種者は、一部のワクチン接種者たちに差別されてきました。
しかし当の本人たちは「差別ではない、区別だ」と言っていました。
そっくりそのままお返しするだけです。

「シェディング症状」が実際にある以上、差別ではありません。区別です。

シェディングで苦しんでいる人、みんな余計なお金かけて対策しなきゃならんのですよ。
大騒ぎしていないけどみんな心で強い理不尽さを抱えているのです。
そういう人たちの心情もくみ取って文章を書いて欲しいですよね。

「レプリコン恐怖煽り」の件などは共感できるところです。
自分も「ちょっと煽りすぎなんじゃないの?」と思うところがありましたから。
それにレプリコンのシェディングについては、自分は楽観的であることは事実です。なぜだか知らないけど。
シェディングがあるとしても、これまでと同じかちょっと毛が生えたくらいじゃないかと思っています。
というかファイザーとかモデルナとか他者のワクチンを打つ人が大多数だろうから、レプリコンのシェディングなのかどうかなんて気づかないでしょうね。

記事には共感するところはある。
レプリコンの恐怖に煽られて早々と入店拒否を表明しているところも正直どうかと思う部分があります。
だって実際どうなるかわからないし、恐怖情報に振り回されてしまっている部分もあると思うから。
でも、シェディングを受ける自分としては、その対応に理解できるところももちろんあります。
自分だって本音はワクチン臭が強い人にクリニック内に入って欲しくないですもん。

共感できる内容もあるけど…だけどだけど、
「医師ならばPPE(防護服)を着るなどして、レプリコンの被害者を救うべきだ。」
のセリフ、何度聞いてもおかしい発言です。

「へっ?どうしちゃったの??」
って逆に怒りを通り越して心配になってしまうレベルのセリフです。

モヤモヤして眠れなそう…なんてことはありません。
こんなことで寝れなかったらアホらしいですしね。

この人には「シェディング被害者に対する理解がまったくない」ってことだけです。
たぶん化学物質過敏症だとか電磁波過敏の人にも理解がないでしょうね。こういうタイプは。

「医師ならばPPE(防護服)を着るなどして、レプリコンの被害者を救うべきだ。」
心にグサグサ刺さってズタボロですよ。
(んなことないけどねぇ~)

前から感じて吐いたことですが、ワクチン反対する人の中にもいろんなのがいるってことです。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。