まつりとシェディングのシェディング

夏といえば祭りです。

シェディングを感じる方の「祭りの体験談」を紹介します。
「祭りの体験」というか、正確には「祭りを通り過ぎたときの体験談」です。

その方はワクチン未接種(女性)で、週末の土曜日に友人とススキノで飲んだそうです。
しかしワクチン3回接種の友人は体調がすぐれない様子で、早めに切り上げたそう。
するとススキノの街は人でごった返していたそうです。
普通に歩いていても人と方がぶつかるくらいに。

たまたま「すすきの祭り」というものがおこなわれていたたそうです。
https://www.sapporo.travel/summerfes/event/susukino/

札幌に来て15年以上になりますが、こんな行事知りませんでした…。
どれだけススキノをうろちょろしていないかわかるでしょ?

それはさておき、その方、人混みに出た瞬間、すごく匂ったそうです。
あのワクチンの匂いです。
そしてすぐさま喉が痛くなったとのこと。

タクシーを捕まえようとしていたとのことですから外を歩いていたわけで、外ならシェディングは受けにくいだろうとこれまで考えていましたが、さすがに人とぶつかっちゃうくらい人が密集している場所ではシェディングは避けられないようです。
まぁ、祭りですから周囲の人たちはお酒も入っている人も多いでしょうし、大声で話している人も多い。
しかも夏。
汗からもたくさん何か出ていそうです。

自宅に帰り、すぐにグルタチオンを摂取したら、喉の痛みは速効消失したそう。

で、ここからが不気味な話です。

「シェディングのシェディング」は以前からあるかもしれないとは言われていましたが、それを実証するかのような出来事がありました。

一緒に住んでいる娘(未接種)さんがいるのですが、その飲みに行ったお母さんが帰ってきたら、急に右足の後ろのかゆみがひどくなったそうなのです。
その娘さんは、シェディング症状として、右足の後ろがかゆくなるそうなのです。
しかし夏休みということもあり接種者と接触する機会もほとんどなく、ここ最近は落ち着いていたそうです。
それがまた急に出てきた。

未接種で強烈なシェディングを受けたお母さんと接触したら、娘さんのシェディングもひどく現れた。

これって、いかにもシェディングのシェディングです。

強くシェディングを受けると、家に持ち帰ってしまい、他の家族にも影響を及ぼす可能性があるということです。

シェディングの原因はスパイクタンパクだと考えていますが、もはや逃げ場がありません…。
未接種の人だから安心だと思っていても、その人が強くシェディング受けたあとだったりしたら、シェディングが伝播する可能性があります。

コロナワクチンヤバすぎます。
今さらながらですが。

シェディングを感じない人もいるのですが(シェディングだと気づいていない人も多い)、シェディングを感じる人も本当にたくさん多くいます。
しかも症状が変。
例えば片方だけに症状が出るとかです。
シェディングを感じる人は明らかに症状が出ています。
自覚症状だけでなく、他覚的にもわかる。
明らかに人体に影響が出ている。

確実にシェディングというものは存在します。

しかも「接種者→未接種者→未接種者」と伝播する

以前にも書きましたが、もはや生物テロです。

6回目接種したおじいちゃん、おばあちゃんだけがすすきの祭りでウロウロしていたわけではないでしょうから、大多数の人がかなり前にワクチン接種した人たちです。
接種ほやほやの比率は少ないと思われます。
それなのにこんなにも強烈にシェディングを感じるのです。
時間がたっても接種者からは何か(たぶんスパイクタンパク)が出ているようです。

で、今回の主人公の方。
最近の法則で、普段接している人からのシェディングは早く感じることが多いようです。
すぐに頭痛が起きたりとか。
で、普段接触しないような人、まったく知らない人からのシェディングは2日後くらいに症状が出ることが多いようだと考察されていました。

今回も2日後くらいに、左顔面だけに広範囲に強烈なブツブツができたそうです。
そしてかゆみ
これまでもシェディングで左顔面にブツブツが出ることはあったようですが、最近は落ち着いていたそうです。
それがこれまでにないくらいブツブツになったそうです。
そして水様の下痢
首のコリ・ハリもです。

換気の悪いところはシェディングを受けやすいのは想像できますが、外だからといって安心はできなそうです

そしてシェディングのシェディングがあるとなると、帰宅したらすぐに服脱いで風呂に入らないといけません。
放射能の除染のようです。
なんなら家入る前に玄関でシャワー浴びたいくらいです。
飲みに行った旦那が帰ってきたら、家の外で水かけてあげてください。
アルコールでもいいですけど。

とはいっても日常生活送っていたら、もうスパイクタンパクから逃げようがないですね。
だからテロなのです。
未接種者にも影響が出ているのですから。
環境汚染も甚だしい。
(ニセの)温暖化とかで騒いでいる場合ではありません。

以前、街を歩いていても突然ワクチンのあの匂いがするということをブログに書きました。
まわりに人がいないのにです。
同じように感じている方が多く、「頭おかしいレベル3」の仲間が結構いました。

で、とある方よりおもしろい仮説をお伺いしました。

『街中の、突然感じる匂いスポットは、ワクチン接種者が「おなら」をした場所ではないか』と。

なかなか面白い仮説です。
ですがあり得る話かもしれません。

以前に接種者の排泄物からのシェディングは強烈ということを書きました。
接種者の汗、分泌物、排泄物あらゆるところから何かが出ています。
呼気からも出ているといわれています。
呼気から出るなら、「おなら」から出てもおかしくありません。
特に排泄物から強烈に感じますから、ひょっとしたら「おなら」からのものはやっかいなものかもしれません。
うんちもピッと出ちゃってたのかもしれないけど。

接種者の「おなら」嗅がせてください、とか接種者の「おなら」を分析させてくださいとか、そんな変態チックな実験はなかななかできませんが、でもそんな突拍子もない実験から新しい知見が生まれたりしますから、やる価値はあるかもしれません。
自分はやらないけどね。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。