いくとこまでいったっか

今回のお話しはモロに陰謀論っぽいお話しです。
でも事実です。
といっても自分が当事者ではないから事実100%とは言えませんが、かなり確からしい情報です。

今までもワクチンにゃコロナに関する怪しい情報はいっぱいありました。
でもほぼ確からしい情報じゃないものは取り扱ってきませんでした。

でも今回は証拠画像(動画)付きだからね…。

いろいろ調べている方はもうご存じかと思いますが、
「ファイザーがウイルスの変異をわざと人工的に引き起こし、今後のワクチン戦略について議論している。」
という話です。

まぁこんなことぐらい平気でするだろうねとはずっと思っていましたが、あまりにも陰謀論っぽすぎる話ですし、さすがにそこまでやらないだろうという望みもあって、心の奥底にしまっておりました。
だいたいそんな証拠なんて出てくるわけないだろうし。

でもそれを引っ張り出したのが、アメリカの調査ジャーナリストであるプロジェクト・ヴェリタスという組織です。

mRNAワクチンの研究開発の責任者であるジョードン・トリシン・ウォーカー氏に近づき、味方のふりしていろいろお話しを聞き出したのですね。
このウォーカー氏は本当の本物のファイザー職員です。

調子に乗ってベラベラしゃべっちゃっているのですが、

「ウイルスの突然変異を、わざと人工的に起こさせる。
そして、それぞれに効くワクチンを事前に開発しておく。
そうすると、いざ流行った時にすぐ対応できる。
そうすればファイザーは儲かる。」

そんなことを話しちゃっているのです。
しかも動画で隠し撮りされちゃっている。
おだてられながら、しかもお酒を飲みながらベラベラしゃべっちゃってます。
相当ストレスがあったんでしょうかね。

動画では
「変異をわざと引き起こしてそれを世間に広め、それに対応するワクチンを事前に開発している」というより、「自然界で起きる変異を研究室で事前に捕らえて、ワクチンを開発しておく」
みたいなニュアンスで話しています。

「今までの変異株をファイザーが作り出していた」というわけではないようなのでご注意を。早とちりしないでください。
今後の戦略として会議で話されていたことです。

しかしウイルスを変異させる研究をしているのは間違いないらしい
武漢だって、その研究で間違って漏れ出た可能性があるのに。

「製薬会社は規制当局の天下り先だから、我々のことは厳しく規制管理はしない」
ということまでしゃべっちゃっています。
アメリカであることは日本でもあるだろうね。
ていうか日本にも確実にあるでしょ。天下り。

「自分で変異ウイルス作って、それに対応したワクチンも事前に作って準備しておく」
すでに行われていたわけではないかもだけど、議論はされているらしい。
落ちるとこまで落ちたな。

ちなみに実際の動画は、いけのり通信さんのブログにわかりやすく出ています。
【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

海外では結構話題になっているようだけど、なぜか日本ではあまり話題になっていない。
ワクチンの害についても日本の大手メディアはあまり取り扱わない。

たぶんファイザーが広告を出しまくっているからでしょう。

これまでテレビのCMなどでファイザーのCMなんて観た記憶ある方いますか?

そう、CMとか広告出されたら、そのメディアはスポンサーに対して最大限の忖度をしますから、スポンサーのマイナスイメージになるようなことは報道しません。
ニュース番組において、車の事故現場の映像では、事故を起こした車のメーカーのロゴマークを映さないように配慮するくらいですからね。

ワクチンの害が目立ってきた頃に、お金バラ撒いてCMをたくさん出すようにした。
これもよく考えられた戦略でしょうね。

こうやってお金でメディアを抑え、規制当局に対しても高給で迎える天下りを利用して抑えてる。
まぁファイザーに限らず、大企業はずっと前から同じようなことしてるんですけどね。

「製薬会社は人の健康を考えてくれている」なんて幻想ですよ。
「製薬会社はお金のことを考えている」が正しいです。
熱い気持ちを持って製薬会社に就職する人もいるだろうけど。

確かに資本主義社会ですから「儲け」は大事ですけど、それをあからさまに表に出されてもね。
一応医療業界なんだから。

「お金を考えている医者」に診てもらうより、「人の健康を考えている医者」に診てもらいたいですよね?
同じく、
「お金を考えている製薬会社」より「人の健康を考えている製薬会社」の薬を使いたいですよね。

まぁ、あまり薬に頼るのはおすすめしていませんが。
しかも本気で「人の健康を考えている製薬会社」も存じ上げておりませんが。
なんとなくですがイメージとして、「どちらかといえば人の健康のこと考えてくれているかな」という製薬会社はありますが。

大手メディアがファイザーのような会社を糾弾することなんて不可能です。
各個人がこういう情報を調べ、自分で行動するしかありません。不買運動とか。

さて、本日のニュースにこんなのが出てきました。

華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」後遺症を不安視

普通にこういうニュースが出てくるようにはなりましたね。
ていうか、わざわざこういうことがニュースになるのがおかしな世の中ですけど。

でもまぁ、こういうニュース見て、未接種の人も自信持ってもらえるといいですね。

最近は北村弁護士も未接種だったことを公表しています。

結構有名人の中には未接種の方いると思います。
わざわざカミングアウトするようなことではないけれど、公表してくれたら勇気もらえる人結構いるでしょうね。

未接種者のことをを変態扱いしてきた・差別してきた・バイ菌扱いしてきた接種者にはぎゃふんと言わせたい。
まぁ積極的に行動せずとも、自然とぎゃふんと言うことになりますよ。
すでにそんな流れになりつつあります。
未接種者の方々、堂々としていてください。
なんも間違っていない。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。