岩本照さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。愛しています

2022年5月17日
今日は、岩本照さんの29回目お誕生日です。
ということで、突然ですが、ひかるの好きなところを29個言いたいと思います


1. 細くて関節の主張が強めな長い指(手足)
2. 太平洋よりも広い肩幅
3. 死ぬほど細い腰
4. ゆえにできる背中の逆三角形
5. 笑った時の優しいお顔と口角にくっつきそうな目尻
6. すっぴんぽや眉とライブ時の気合い満タンくっきりしっかり直線眉毛の差
7. 人中が短すぎるところ
8. 指先まで行き届いた自我
9. 一つ一つの音を重くしっかり感じながら踊る重くて軽やかなダンス
10. タピオカへの異常な愛
11. 182cmの巨体を全く感じさせないちんまり三角座り
12. 顔の近くで小さくあざとサイレント拍手
13. 可愛いの表現がほっぺに指突っ込むピースなところ(可愛い)
14. ブログを季節の挨拶から始めるところ
15. 実はバク転も習得がメンバー1遅くて4年かかったくらい、超超超努力家なところ
16. 番組などで挑戦して失敗したらすぐ趣味にして最終的に資格を取るところ それを結果が出るまで全く漏らさないところ
17. 心を込め過ぎて泣きそうな顔でバラードを歌うところ 
18. 手のマメは代償/筋肉痛は速達で届くプレゼント
19. 締めのコメントをいつ振られても120点で打ち返すところ
20. センターにいると締まる、圧倒的存在感
21. ブランドロゴドーンみたいな服は着ないで実用性を重視しつつ自我をちりばめた服を着るところ 
22. お化け屋敷は苦手だけど自分より弱い人がいたら守るために強くなれるところ
23. 雨男アピール
24. 「ニキとめめ」「ニコイチ」「岩本兄弟」などの呼び名を誰よりも気に入っているところ
25. 最近伸び伸びと拗ねてて超良い(ありがとう末っ子)
26. 「ラウール❗️まだカード見ちゃダメ❗️」
27. 「阿部❗️食べ物あるからやめて❗️」
28. 「翔太食べた後いっつも最初に俺見る😆」
29. 「ねえ❗️さくま😆」「ちょっと❗️ふっか😠」



ひかるが29歳も大好きなみんなに囲まれて、楽しく健康でやりたいことだけをやって生きられますように❗️
ひかるは俺が守る

愛しています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




伸び伸びと拗ねて、伸び伸びとカッコつけて、伸び伸びとパフォーマンスして、伸び伸びと演技……
待って、、
そうじゃん、
29歳のひかる、いっぱい見れそうだね
とりあえず私は来る雑誌祭りに備え
今週末の当落に備え
スクリーンでの衝撃に備え
舞台(当たります!)での衝撃られるよう
鍛錬を重ねたいと思います……
今日から走ろうかな……




収まりきらなかった好きポ
・楽屋でサボテンとクローバー育てるところ
・ぬいぐるみへの優しい手つき
・ナナナ人形絶対2個持ち
・シカさん、ウサギさん、お肉さんなど、万物に命を見出すけど、虫は無理なところ
・どう見ても絶叫苦手なのにイキって乗りたがるところ
 ・褒められた時にスンッとした顔するけど嬉しさ滲み出ちゃってるところ
・長男力と末っ子力を兼ね備えているところ
・自分を鼓舞するためにあえて高いハードルを用意するところ
・それを必ず超えていくところ
・振り付けのセンス
・「買ったプリ⤴︎⤴︎⤴︎ン」
・几帳面なところ
・結構いろんな髪型で遊ぶところ
・ヘアカラーへのこだわりが強く、俺、自分で調合して青髪2ヶ月持たせたから😏とドヤるところ(この話5回は聞いたよ🎶) 
・存在全て
・魂

最後逃げた感じは否めませんが、今年も岩本照及びSnowManを愛して生きていきたいと思います❗️
今年こそ、ライブに行きたい❗️
ひかるをいっぱい見れる一年なりますように❗️


おしまい


[追記]
お前が笑ってる顔が一番可愛い優勝
照おめでとう!愛してるよ
人柄とルックスと感性、全て大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?