見出し画像

オレ何か燃えちゃいました?

なんか燃えちゃってた…のかな?

なにこれ…。

多分発端になったのはギャラクティック・リボルバーの人のツイート。

まぁ自分に対する嫌悪とか批判とかは晒し上げしないけど、多分おおよそ追えたと思う。
自分からは一つ。
良いぞ、好きなことを言おう

東方が好きな想いだけは嘘じゃない。
意見に良い/悪いはない(あくまで”意見”だぞ)

だからもっとみんな思ったことを発信すればいい。
なんか東方関連の二次創作とかを脳死でRTといいねしてるだけじゃ意味がない。
言論とまでは行かないが「言葉」は必要だ。
言葉の力は強い。なのでもっと言葉を発信すべきなのだ。
だから叩くのもいいぞ。しかもこんなアカウント叩きたければ叩けばいい。

ちなみにすっげぇ叩かれてんなーと思ったところで擁護が入ったのには笑った。

今回の騒動のリアクション優勝者

大人!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?