見出し画像

また明日の朝起きるために今夜は寝ていよう

桃ドラの予選は、残念ながら敗退。
その傍らで私は4位続きに疲れてしまって、桃鉄を一休みすることにした。

チーム練で練習にならなかったのではないかとガチ泣きし、本番でも当然のごとく最下位になり「もう桃鉄やめちゃおっかなぁ」とつぶやいた時もチームの皆がなだめ励ましてくれたことが記憶に新しい。色々な意味でこのチームにいることが出来たこと自体が、奇跡とも言えよう。いつかは、その恩を返せる日が来るのだろうか。

桃鉄令和での大会は、下手したらもう無いかもしれない。ワールドになれば、ルールも様変わりしてしまうだろう。それでも、また桃鉄がしたい。
そして、勝っても負けても「楽しかった」、「ためになった」と、笑顔を見せられるようになれたら。

それまではただ、浦島くんのことばかり考えて過ごします。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?