見出し画像

iPhoneからテキスト作成

なんだか昨日ぐらいから書き込めなくなったという話をちらほら…

Chromeを使ってる人が多いみたいなので試しにChromeのPC表示からやって見ると、テキストに行こうとするとトップページに戻されるみたい。

もうiPhoneからはやらん、という声も見かけるのですが、一応こういう方法もありますよということでMercuryというアプリを紹介しておきます。


今これはまさにiPhone5S、アプリ「Mercury」から書き込み中です。

Mercuryは色んなブラウザ表示?を選べるので、ユーザーエージェントやらをChromeにすると書き込めます。

ただ、前は画像も問題なく入れられたのに今は出来ない?画像は要求されるんだけど、選んでもアップが始まらない。表紙はだいじょぶ。

後からの編集も可能。


Mercuryからnoteで出来ること

⚫︎テキスト作成

⚫︎表紙

⚫︎太字

⚫︎有料設定

ぐらい?


とりあえず、iPhoneから投稿出来ないと困るって人はMercuryをどうぞ。

私はMercuryの回し者でもなんでもないですよ。笑

この下から有料ですが、ただのテストなので特に何もないです。

ここから先は

10字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?