過去の日記「幸せとかなんか」(2011/08/26)

いいですか!? 

友達に彼女ができて「くっそうー!彼女幸せにしてやれよぉ!」って悔し紛れに言うじゃないですか! 

爆発しろとかいっときながらそう言い放つじゃないですか! 

でその友達は「よっしゃ彼女幸せにしてやるぜ!」って、 

たまに自分のことをないがしろにして彼女のことばっかの人いるじゃないですか! 

そんなストーリーとかあるじゃないですか! 

バカかと! 

何やってんだと! 

付き合って相思相愛でましてや結婚してるような場合もあるってのに! 

なにが「これがあいつのためになると思った」だよ! 

いいですか! 

付き合ってんなら! 

相思相愛なら! 

結婚してんなら! 

てめぇが幸せじゃねぇと相手も幸せじゃねえんだよ! 

好きな人が幸せじゃないのに幸せになれるかってんだよ! 

これ別に彼氏彼女とかだけじゃないんですよ! 

自分が幸せじゃないと心痛める人がいるし! 

大切な人が幸せだから自分が幸せになれるんですよ! 

そりゃみんながみんな幸せとか夢物語みたいですけど! 

でもやっぱり知り合いが不幸っぽかったらいやじゃないですか! 

かといって幸せを偽っちゃだめですよ! 

そんなん恋人が親友が家族がむっちゃ傷つきますよ! 

結局何が言いたいかというと! 

もう書き始めの突発的な感情はどっかいっちゃった! 

最後らへん慣性でビックリマークつけてただけだよ! 

もうここ最近ある人のせいでなんか変だよ! 

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?