今日の息子娘

今日は2人を連れて薬局に買い物に

息子は最近電気などの光へのこだわりが強く、買い物に行くたびに入り口の電気が点いてない点けて!と繰り返し言い入り口から動けなくなるので落ち着いて買い物出来るか不安だったのですが、今朝最後のオムツを使ってしまいオムツを買いに行かなきゃと自分でも言っていたので驚くほどしっかり買い物が出来て私の方が拍子抜けしてしまいました笑

オムツパワー恐るべし笑


娘はちゃっかり者なので自分のおやつは勿論お兄ちゃんのおやつも4連パックの一つを奪い食べていた……。息子はそれを許していた。

帰ってくると、お買い物楽しかったね〜!と娘が言ってくれて私も嬉しかったしまた行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?