今朝の娘

最近なんでも一人でできるようになってきた娘(3)

今朝はお箸難しいね〜と言いつつ諦めずにお箸で生玉ねぎを食べていた。というかこの歳で生玉ねぎ美味しいと食べれるものなのかと感心してしまった笑

最初は上手く掴めず悪戦苦闘していたけれど捕まるようになったら嬉しそうに掴んだ生玉ねぎを見せてくれて可愛いと思った。

トマトが大好きで庭で娘の曽祖父の作ってくれているミニトマトを毎日盗み食べているのがまた面白い笑

そして今日も今日とて買ってもらったキラキラぴかちゃん(ゆめいろリカちゃん)で遊ぶのであった。人が使うくしでリカちゃんの髪を梳かしているのを見るとほっこり。

ゆめいろリカちゃんは温度で髪の毛の色が変わるのだが、氷を使って髪の毛の色をピンクにする娘。最後溶けて小さくなった氷を口に入れて食べてしまって震えた土曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?