今日の息子娘

ギリギリ今日が終わる前に

最近息子がやってくれることですごく可愛いなぁと思うことがある。

寝る時に私の顔を両手で挟んでにこーと笑うのです。

私がよくやっていたのを真似しているのかわからないけれど、すごく可愛い。

目が合わなかった頃のことを思い出すと尚更可愛い。

ママと認識してくれて呼んでくれることも愛おしい事なのだとこの文を書きながら改めて思った。息子可愛い!


今日の娘。

保育園でとってもとっても仲良しなお友達がいるようで、今日は何をしたか聞くと毎日その子の名前が聞ける笑

今日は帰りが一緒になったけれど、お母さんがいるとどうしても人見知りと恥ずかしがり屋が発動して逃げる。

お友達がバイバイしてくれても無視してしまう。

でも帰ってから明日誰と遊ぶの?と聞くとその子の名前を聞くことができる。

自分も気にしぃなので気持ちはなんとなくわかる気がする。

そして今日は先生から、他のお友達が娘とお昼寝したいと言ってくれて一緒に寝たという話を聞いてほっこりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?