お気軽ねっと.com、始まります

やっとのことで、お気軽ねっと.comが動き出します。


まあ、そもそもが「お気軽ねっと.com」って何やねん??

から始まっていくと思います。


そうそう、僕は辻井といいまして、現在ネットで物を販売するお手伝いをすることで報酬をいただいています。

このご時世ですから、ネットで物を売りたい人はたくさんいらっしゃいます。


でも、簡単に「ネットで売る」って言うんですが、自分が思うようにしようとすると、ちょっとめんどくさかったりしますよね(笑)

特に、無形の物を売ろうとすると、色々とめんどくさいことが発生します。


一口に言うと、「それって詐欺じゃね?」って思われるんです。

実際には詐欺じゃないものを売ろうと思うわけだし、みんな「ちゃんとしてます」って言うんです。

でも、他人はなかなか信用しないです。

そーいったものを販売する専用のサイトもあります。

そんなところは、手数料があって、良い金額が持っていかれてしまいます。


となると、自分で簡単に自由にネットで販売できたらいいのになぁ。。。って思いますよね。

思ってください(笑)


でも、面倒くさいんです。

何か1つツールを入れたとして、設定していくのは面倒くさいんです。

「誰かいい感じに設定してくれて、面倒を見てくれる人がいないかな?」

そ~思いますよね。

そ〜思ったら、きっと次はこうです。

「そんな便利は人って誰かいるの??」

そ〜思ったら、その次はこうです。

「ココナラとか、ランサーズとかで探そう」


ま、ここまでが僕が思いつく一般的なルートですよね。


でも探しても「あたり」と「はずれ」の違いは分かりません。


だから、結局、気がついたら時間だけが過ぎてて、「後回しでいいかな?」ってなって、ずっと出来ていないのが、今の自分だったりしませんか?


そんな面倒くさいところをいい感じで代行するのが

「お気軽ねっと.com」

なんです。


偉そうに書いてきましが、このサービスを展開しようと思って、もう2年近く経っています(笑)


まあ、そのあたりも全部ここで話していこうと思いますので、気長にお付き合いください。


それでは、また次回^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?