見出し画像

4月の振り返り

2022.5.1_Sun_🌧

怒涛の4月が終わった。
社会人になり、環境も大きく変わってのスタート。

初めは全く知らない土地でやって行けるのか、社会人としてやっていけるのかなど不安ばかりが募っていたが、どうにか1ヶ月乗り切ることが出来た。

まずは仕事の面。
良かった点としては、自分の良さである素直さを忘れずに同期と関われたこと。周りのみんなと円滑なコミュニケーションが取れていたと思う。
反省点としては、しょうもない小さな失敗で数回怒られたこと。これは社会人として当たり前の事が出来ていない証拠なので、気を引き締めたい。

友人の面。
会社に仲良く話せる人が沢山出来た!
同じマンションの人や、班の人はもちろん、それ以外の人とも沢山話せた◎
もともと人柄が良い人達が多い会社+関西人が多いので、話すのが純粋に楽しかった😙
大阪配属の人と話せるのも残り1ヶ月なので、もっと距離を深められたらいいな〜

仕事のモチベの面。
大好きなお笑いを週1で観に行くことができた!
最近の推しであるkentoさんと見取り図を中心に、5つのライブに行けた◎
その中で新しく知れた芸人さんや、より好きになった芸人さんもいて、お笑いって本当に沼!!!
そしてkentoさんに深本リカの感想をDMで送ったら、返信が来た、、!!!本当に嬉しかった😊
5月も定期的に観に行くぞ〜!!

K先輩との件は、たまにLINEをするくらいで、こないだ以降通話もしていない。なんなら向こうのLINEの返信も結構遅くなった気がする。
28日に同じ班の人と飲みに行った時、このことについて相談したら「そういうことしちゃう人とは期待して付き合わないほうがいいよ」と言われた。
やっぱりそうだよね、、、
なんか慣れてそうだったし、いざ付き合えてもどこかで浮気してるんじゃないかって不安が付きまといそう。
てかそもそも別れるかも分からんし!
あんまり期待しないようにしよう、うん。

ともかくGWは実家帰省、大学の友達と会える、見取り図寄席など、楽しみ盛り沢山な10連休なので、
しっかり楽しむぞ〜〜!!!🔥
そしてまたGW明けから会社頑張るっ!

写真はkentoさんの超絶可愛い画像です♡ふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?