【okidesign作品集】作品集、更新情報

冒頭企業CIの「イン!」というのを弊社で作らせて頂いております。
契約は昨年4月から今年5月末までですので、6月からは聞けないものになってしまいます。
CM中身のミックスですが、音が小さいですね、、


いかHPより
inゼリー フルーツ食感「驚きの食感」篇
■CMストーリー
あるところに、ふしぎな果実の木があったとさ。
となりまちに暮らす好奇心旺盛な少女(多部未華子さん)は、
そのウワサを聞きつけはるばる見にやってきます。
それらしき木を発見した少女。双眼鏡をのぞいてみると・・・「桃」?
いや、「inゼリー」がたくさんなっているではありませんか。
彼女はいてもいられなくなって、さっそくもいで食べてみました。
両手でちゅるると吸いこむと、その食感は、
なんとたしかにまるで桃!
これは果実か。はたまたゼリーか。
人生には解けない謎がたくさんあるものなのですね。

■CMレポート
ロケ地探しにはずいぶん苦労しました。こんなに大きな木が生えた場所ってなかなかないんですね。しかも桃ですよ、桃。撮影当日は快晴で、雲もいい感じに浮かんでいました。多部さんには遠くはるばる来ていただき、本当にありがとうございました。ラストの「こんなに果実でinですか!?」と叫ぶシーン。少し声が大きかったので、まわりに暮らす動物たちを驚かせてしまったかもしれません。ごめんなさい。
というのはまるで嘘です。終始ブルーバックの前でしたが、和気あいあいと楽しく行われた撮影現場でした。

■ブランドサイト
https://www.morinaga.co.jp/in/fruit/
#森永製菓 #inゼリーフルーツ食感 #inゼリー

サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。