見出し画像

鬼魂レディオ BACONストーリー エピソード1

1通のDMはクリプトン教授からだった、、、、。

※写真をクリックするとBACONの研究所ブログに飛びます。


🐊どうやら世界を破壊するかも
しれない兵器が作られているようです、、。
試験用BACONという
生体兵器らしいです!!
【クリプトン教授】
とは
  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

※画像をクリックするとクリプトン教授の
Twitterアカウントに飛びます。


👹おっけぃ教授
icon、こみちゃん、井上画伯
すぐいくよ〜
これは、危険な予感がするよ。

世界の破壊って、NFT応援どころじゃないよ〜
とにかくいこぅ

こみちゃん
『飛行艇用意します。
👹ちゃん💀さん 井上画伯乗ってください』

💀ひとつだけいいですか?
、、、、、、。

こみちゃん
『iconさん 早く早く!!!』

実は鬼魂レディオは
いろんな情報を収集共有しているが
いろいろな問題解決をする組織でも
あったのだ!!!
※中二病設定、、、。

そして
試験用BACONが保管されている
組織のアジトに向かうのであった、、、。

➖続く➖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?