見出し画像

鬼魂レディオBACONストーリー4

💀、、、、。
👹?
💀、、、、、

👹おい おまえクラスターいってるな!?
💀ごめんONIちゃん集中するする

👹もう着くよ
多分あの部屋だ!!!!
いこ〜


2人がはいると
その部屋の
試験管の中に
不気味な物体が存在していた、、、


💀おぉこれが、世界を破壊する兵器?
なのかな???
👹強そうだね、、
さてどうするか、、、、

やはり世界壊すかも
知れないから
爆破?なのかね、、、

💀いやいや
ONIちゃんの考え好きだけど
決めつけるのも良くないよ、、。

👹そーだよね
💀うぅ〜ん

BACON003
コエガ、、、キコエル、、、
ボ、、ク、、ハ、、
ナニ、、、、モ、、、

💀ONIちゃん
ひとつだけ良いですか?
あっ!?

iconのマイクが
何かの機材にぶつかり
大きい音が響きわたる

警報音が鳴り響く

『侵入者あり、、、
 侵入あり!!!』

👹まずいiconありがちな
展開だ!!!

💀ほんとそうよね、、、。
それで僕からひとつ
まぁためになるかは
わからないけど、、、

👹おい!!おーい
それどころじゃない
でも

3分だけ時間あげる!!

💀こういうのって追われて
ギリギリのところでドラマあるよね〜

👹うんうんそうなるよね!!

さぁ〜いくどぉ〜

iconBACONの足の方
持って〜

💀ええよ!ちょっと重いね

👹とりあえず
こみちゃんと井上画伯の待つ
デコトラまでいくぞ〜

にげろ〜

➖続➖
迫り来る
追手👹とスカル💀は
無事BACONを
持って逃げることが
出来るのか!?

次週
井上画伯死す?
ご期待ください!!

試験用BACONのファンアートを
描いてくださった
はなこさん
※画像をクリックすると
Twitterプロフィールに飛びます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?