コンフィデンスマンJP プリンセス編

中の人たちにいろいろありましたが、
ここでは映画の感想を書きたいと思います。


コンフィデンスマンJPのエンタメは健在!
とにかくすっきり面白い!!
この夏、オススメ!!!

一緒に観た友人らは泣いたそうですが、
わたしは一滴の涙も流さず、
想定通りの展開+αでとても気持ち良く楽しかったです。
映画ならではのちょい役なのに豪華な配役、
わたしは分からないところもありましたが、
新旧取り混ぜたネタの宝庫、
変わらないコンフィデンスマンJPがありました。
4月よりもむしろ夏にスッキリできるから
公開時期は今で良かったんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?