つれづれ

解散日まであと2週間。
「終わっていくなぁ」という感覚が日に日に強くなるのと反対に
涙の勢いがゆるやかになっていく。
MステのFull circleも泣かなかった。
メドレーは泣いた。TLはずるい。
解散発表日はわーわー泣いて、嗚咽が止まらなくて、大人になってもこんな風に泣けるものかと思いながら、感情が溢れて涙が止まらなかった。
涙がでてしまうので外でV6の曲も聴けなかった。
でも今は反対にV6が在るうちにV6を聴きたいと思って、泣かずに聴けるようになった。


半年以上かけて感情を均していっている。

コンサートも縁あって複数回観られたけれど、初回はオープニングから涙が止まらなかったのが、後半の公演では1曲分くらいは堪えられるようになった。
とはいえ、11月1日に『はい、終わりです』という配信コンサートを見て、抜け殻のように過ごす日常を想像していた。
けれど、ならす時間としてV-Landを作ってくれた。

1ヶ月かけて、V6を想い出にしていく作業。
未来はないけれど、想い出(過去)がたくさんある。
だから生きていける。

たくさんの想い出(宝物)をありがとう、V6。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?