2021年総括

  • 『涙』

1年の半分以上を涙で過ごしていた気がする。
気を緩めると涙が出てきてしまう、
テレビから流れるふとした曲で涙が溢れてくる、
コンサート中OPからEDまでずっと涙が止まらない。
気がつけば、こんなに泣いたことが無いと思えるくらい日々泣いていた1年でした。
だから2021年を漢字一文字であらわすと『涙』

  • 現場めも(配信含む)

1月
関ジュコン(配信)
2月
健くん舞台「藪 原 検 校」in東京2回
坂本くん舞台「O s l o」in東京1回
3月
健くん舞台in東京1回
健くん舞台in石川1回
4月
丈くん舞台「月 と シ ネ マ」(中止)
5月
滝 沢 歌 舞 伎(配信)
7月
宮田舞台「G R E A T  P R E T E N D E R」in池袋
正門舞台「染 、 色」(配信)
8月
サマスペ2021in松竹座
9月
ブイコン3回
ドリボ1回
10月
ブイコン3回
11月
ブイコン(配信)

2021年は丈くんの舞台以外は運良くコロナの影響を受けることなく、現場に行くことができました。特にブイコンは公演期間中も何が起こってもおかしくないという緊張感の中、全公演まっとうすることができましたし、私もお友だちのおかげで、いつも通りくらいの公演数のブイコンに入ることができ、悔いのない過ごし方ができた気がします。

「たくさん、たくさん貰ったなぁ。」

お金で買える物もあれば、お金では買えないモノもあわせて、
V6からは26年間をかけてたくさん、たくさん貰いました。
新しい未来がすでに始まっていますが、過去があったから今がある。
貰ったものを胸に、2022年も悔いのないように過ごしていきたいと思います。

今は涙を流さずにこれを書けているので、
2022年はたくさん笑って過ごしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?