0720 K i ng & P r i n c e@横アリ

K i ng & P r i n c e
7月20日13時開演 横浜アリーナ スタンド5列


すっっっっっごい良かった!

昨年観られたのが彼らのコンサートの本当の本当に初回の初日だったので
カメラもWSもたくさん入っていて浮き足立っていたし
何だか落ち着かない感じと、自分たちの曲もほぼ無いから
そもそもセトリが先輩たちの曲ばかりだし、
ショーとしては何とも思わなかったけれど、
今年はショーとして本当の本当に素晴らしかった!!!

キンプリの強みである綺麗に揃ったダンスが怒涛のように
オープニングから見られて魅応えのあるステージだった。
本当に全員ダンスが巧いし、揃ってるのが他のグループよりも優れていて
これがキンプリの武器になると思う。
しかし何より全員の身長のバランスも良くて、
画角がいい!!!!!
(これは去年も思ったけど)
頭ちっちゃくて足長くて顔面偏差値が高い!!!
若さも溢れているしキラキラアイドルソングが似合う似合う。
衣装もオープニングからゴールドにスパンコールキラキラで…
アイドルはこーでなきゃ!!
変わる衣装もフォーマルとカジュアルのバランスもよかったし、
岸くんのピンクパンツにアシンメのTシャツが本当に好み!
紫のカジュアルのジャケットとパンツも似合っていたし…どんな衣装も着こなせる…スタイルが良いって大事。

キンプリは男子高校生の日常みたいな感じでBL的あざとさがなく
男のコたちがきゃっきゃっしてるのも良かった。
わたしは岸くんばかり見ていたから他のメンバーは分からないけれど、
岸くんに構ってほしい(これは主に海人くん。そしてほぼ構ってくれてた)
構いたい視線(これは主に平野くん。だいたい目が合わないw)で
うふふきゃっきゃっするのが癒しなんだよ!
作られたビジネスBLはいらない!!
これはへたにテコ入れせずに、今後も自然にうふふきゃっきゃっしていって欲しい。
メンバー同士で目を合わせる指令はオトナから出ているのかな?とは
全体的に感じたけど、本人たちがやりすぎず無駄に絡まないのがよきよき。

しかしみんなすごくファンサ頑張るよね。
特に岸くんは片っ端からファンサウチワに応えていて
本当にいいコなんだなぁ…ってBBA感心。
しかもそこに媚びも感じないのがすごい。

平野くんが岸くんに水かけたくなる気持ちわかるくらい優しいし。
「かけてないじゃん!」って反論しつつ
「しょうならやりかねない!」ってちょっぴりオコ風に言われていたけど、
ほど良く怒って反応してくれて許してくれる感最高。
トークコーナーでもカップルでアイドルにコンサートに行くことを
自分が彼氏だったら許せるか?というのを実践するときに、
平野くんが岸くんの彼女役かってくれて、
平野くんがTシャツの腕めくりあげて二の腕の筋肉モリモリアピールしつつ
彼女ぶったら「彼女に思えない…!(ぶーって表情で)」って抗議する岸くんとか最高にかわいかった。
本当にしょんぼりしていて見てるこちらが『そこ?!』ってなったけど
素直にめくったTシャツもとに戻す平野くんもかわいかった。
しょうきし、推せる。

海人くんもポンパドールの髪型作っているときに
岸くんがきて「その髪型知ってる?」って聞かれたから
「ポンパドールでしょ?」って答えたら
「ポンパドールって言うんだー」って言ってきたんだよ!
ってトークコーナーで話すのかわいかった!
その後、岸くんも3文字は知ってたんだよ!って言うおバカさ最高。
「ドール」は知らなかったってwww

岸くんがリーダーで、岸くんが居るならキンプリは大丈夫かな、って思えるくらい天然ぶり発揮していて、ますます岸くんのこと好きになったわー。

しかし踊りだすと超巧いし、超エロい。
そして何より歌が超巧い。
1人だけアイドルの歌い方じゃない。
しかもハモリも超巧い。

おバカで天然でケチ(by平野くん)なのに
超がつくほどダンスも歌も巧いなんてギャップ萌え以外の何物でもない。

これからも岸くんを応援したいと思います。

もうさ。たくさん観たいからドームでやってくれませんか?

(あとお酒飲む映像も超エロくて最高だったなぁ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?