見出し画像

フジロック行けた人が羨ましい

なぬ、出たんかIDLESきょぇー!
生で聴いてみたいのょー!
フジロック、10年以上行けてないのょ!
もう体力的に不安しかないけど最高に楽しいから行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁ、1年後、早くて1年後かぁ。
いや、人間恐怖症のアタイが行ける場所じゃねーのょ。

寧ろ何で昔は色々と平気の屁の河童だったのか不思議でしゃーない。

クリスマスからバイトもLIVEも忙しくなって商戦時期で上からの圧も半端なくて、学校の課題すらあって年末年始は3日間徹夜でそれでも売り場に立って夜はLIVEで~とか。

夏はサマソニとフジロックにap bank、+LUNASEAツアーやらイベントで仕事の休日や有給は消えて、休みらしい休みは無くて、それでも睡眠障害だから睡眠時間3時間とかで。
……時々、今迄のアタイはどうやって生きてたんじゃ?と、まぁまぁ不思議に思う事がある。

だからこそ、LIVEはご褒美に感じる。
死ぬ気で頑張る必要何て世の中には無いって今は思うけど、当時は死ぬ気で頑張って生きてる自分へのご褒美だった。

あぁ〜にしても今年は美味しかったなぁ〜。
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
KenKen、また会いたいょー!←RIZE

IDLESの上記曲は移民へのリスペクトと移民の友人(HEAVY LUNGSのフロントマン: IDLESが名前)へ敬愛が込められた曲です。
中間はヨーダの真似連打なのもしゅき♡

移民問題、今日も目にしたけどもさ、一緒に住んでるんだから同じ国民でいーじゃんさ。
何を恐れてるのお役人様達。
……アタイの脳みそが楽天過ぎるんかもだけど。
確かに会話で全ては解決しないけどさ。

もう避暑地とかは殆ど外国籍の土地状態なんだし、建築物等への保護もほぼほぼ掛けてないのが日本何だし、今更外国の何を入れるのが嫌なんか?

あ、これ以上だとアタイの鬱鬱しい文章になるからここで切り上げます。

今日はネチネチ文章ばかり失礼しました。
この曲、めっちゃかっこいい歌詞で痺れる&移民への考え方変わると想うので良かったらどぞー。
(因みにアタイは遺産相続を親のは無視して自分のは小さな額だろうけども移民問題へのNPOに相続予定です)

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。