見出し画像

猪狩phone届く(⑉• •⑉)❤︎

コレですのん(⑉• •⑉)❤︎

めっちゃ音がクリア。
特にクラシック系の楽器音がやばい。
こんなに違うんだ!と、驚きが隠せない。

今日は考え事を幾つかしていたので、猪狩phoneを携えて小一時間散歩へ出掛けて頭をリフレッシュさせて来た。

聴こえなくなりつつある耳だけど、左耳は右よりマシで、コンマスにでもなれた様な音に胸が高鳴った。

アタイの世界はとても狭い。
狭い中、必死に色々考えるが人との交流が無いから考えの先が無い。

その点、音楽は独りでも正確さを導き出せる幸がある。
美しい音は神の音だと思う。

猪狩さんのHEY-SMITHも好きだが、このイヤホンだと森山直太朗さんがめっちゃ綺麗に聴こえ、泡や道端で泣きそうになった。

透明度の高い音が更に増して、多分坂本美雨さんとかやばいだろうな、あのハミングみたいな声を生で耳にしているかの様な状態だろうな。
(未だ坂本美雨さんは聴いてない)

モンパチやLUNASEA、セカオワはいつも通りな感じ。

夏の間、アタイは森山直太朗さんの虜になってしまいそうだ。

おすすめです。

使った感想、此方からは以上となります。

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。